BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

正直しんどい

1月下旬、某私立医大の1次試験が行われました。つい先日ですね。
医大(医学部)入試は、一般国公立大学や、sophia同様
1次(学検)と2次(適正・論文・面接×2)の二段階選抜の為
長期戦が予想されます。

学力検査は

数学III、数学B、数学C
OCI、OCII、英語I、英語II、Reading、Whiting
化学I、化学II、生物I、生物II

でした。

3月頃には第一志望校の選抜試験があり、2月は仕事が結構入ってます。
相変わらず無茶苦茶だなオイ。仕事をキャンセルしない自分に乾杯。
こういう状況、慣れてますから。全然平気っす♪

寧ろ時期が近づいてきたら、余裕ブチかますのが私流。


ただ今年は、体調の良い日が一日も無いっつーのが辛い…(汗

今年は、インフルがまだ流行っていませんが
(ある意味、流行ってますけど)
暖冬で気候の変化が激しい為、身体を壊しやすいうえに
風邪の症状が長期化し易い。

私の場合「生活習慣の乱れストレス疲労」が
長期化の原因になってしまっているようです。


勉強なんかより、体調管理の方が遥かに難しいんですけど…。


▼以下、コメントお返事▼





>シキさん

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ

確かにクラスコっぽい。クラ7、スコ3ってトコでしょうか。
FF10(10-2)に「クラスコ」ってキャラがいるけど、無関係か(笑)

>2日間の寝不足で葬儀に出席して、危うく私が~
私も昨年、同じような体験をしたので痛いほどわかります(笑)

10シリーズは、ゲーム云々は兎も角として話は興味深いと思われます。
10-2も、順序追ってキチンとクリアすれば、話の流れとしては悪くないのに
周囲に理解者が少ないのが、残念ですil||li _| ̄|○ il||li

FF歴代ヒロイン(特に7以降)は、そのときのスタッフの好みで
作られますから、そのお相手となる男性は、ヒロイン像に合わせる形で
どうしても、ヘタレ系尻敷かれキャラになってしまう気が。

10シリーズでは逆になっていましたが、確かに多いですねぇ。
必ず人格崩壊ナイスキャラ(セフィ・シーモ・シューほか)もいますし。
何を言っても、結局のところFF大好きです。

そういえば、最近チャットもすっかりご無沙汰^^;
忙しいけど暇なので(どっちやねん、と)機会があれば是非♪

合作面白そう。
PCの環境がヤヴァイので、絵茶が起動するかどうかが微妙ですけど;
いざとなったら、ペンタブ買わないとマズいなぁ。だって
マウスで描いてる工程を見たら、酷すぎて引くと思う。



| 雑記 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だかお久しぶりです。
・・・・医学部の受験、凄いですね。別世界です。

とっても忙しいみたいですが、、身体より大事なものはありませんから
休める時に休んでいたほうがいいですよ。風邪はこじらせると怖いし・・
とはいっても、頑張って下さい!

インフルエンザ、宮崎以外は全く流行の気配すらないっすね・・・
頑張れ、東国原知事。

| BIRD | 2007/02/02 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

