BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

MEGA MAC

前日、ミス日本グランプリ(スポニチ特別賞と二冠)に輝いた女性は
友達と同じ大学院の学生。あんま関係ないけど親近感。
ミスネイチャー」と「ミス空の日」では、史上初の医学生ダブル受賞。
この三人には、個人的に好感が持てた。適当に頑張って下さい。

そんな話を聞いた私は、全然関係ないマクドナルドで
一日数量限定「メガマック」を食べていた。
前から一度、食べてみたかったんですよね~。

一個で754kcalと高カロリーな為、かなり躊躇っていたのですが
限定品だし折角なので、「えびフィレオ」の代わりに購入。

実際に買ってみてみると、想像よりも遥かに小さかった。
味も大きさも、ビッグマックと大して変わりませんね。

が、ビーフパティを4枚使用しているだけあって、ボリュームが半端ない。
これにサラダがついていれば、他には何もいらないっ!なレベル。




ふんぬー



ボリュームがあるから、結構重いです。お腹が苦しくなります。
さすがのゴッド・エネルも苦戦。





(ノ∀`)アチャー



写メ撮ってたら、バランス崩して倒れたエネル。
ちょっと腕を動かしてみたら、ナイスポーズに。


私もなんか、色々な意味でアチャーな気分。
運動しなきゃ。もっと努力しなきゃ。



そうそう、最近のジャンプ(ワンピのみ)面白いですね。
単行本派のアナタは、いつかきっと驚く。

ただ来週からは、新たな倦怠期を迎えそうな予感。
相変わらず、じらすなぁ。


| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

食べても太らない体質なんだから、気にする必要ないじゃん(^_^メ)
ミスって、立教院生かー。彼女たしか法研専攻だよね?Sさんは文研だし、接点ないね(笑

| まや | 2007/01/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

なんでエネルギーw

こないだ英ちゃんに聞いたんだけど
将来設計スゴイね。いい志じゃない!
ウチとしては、doctorになってほすぃなぁ…
Nさんは歯科医だし、何かと便利だから。

| Kara | 2007/01/27 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

