BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

先週のアニワン

前回のアニワン、完全に忘れていた見逃してしまいましたorz
予約録画すら忘れる徹底ぶり。もはや笑うしかない(笑)

先週はどうやら、私にとって垂涎モノの回だったようです。
聞くところによると、先週の放送では


カリファエロス爆発
・クマドリさん・最期の勇姿(オリジナル台詞満載)


く、クマドリたんが…



次回(明日)のアニワンは、主にスパンダが活躍する回です。
(多分明日も観れません)
で、またロビンをシバくのか…

原作でもアニメでも、やたらロビンを殴る蹴るの暴行。
観ているコチラも、流石に辛くなるのですが。
長官ドSですよね。

いくら相手が犯罪者でも、手を出したら人としてダメですよ長官。
全く政府の風上にも置けない男だ。

相手は海賊だし、別に間違ったことはしていない。
でも、せめてフツーに連行しましょうや。

そう考えると、ルッチは紳士だな。
さすがはイタリアン。しかも英国的。

| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

