BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カヤ嬢



「カヤ」(画像クリックで拡大)



今年の初描きは、カヤになりました。
休日だったので、時間を上手く利用できましたね。
今度こそ、正真正銘のカヤお嬢様です(笑)

公式カラーがさっぱりなので、とりあえず適当に描いていたら
何を先走ったのか、春っぽくなってしまった。
スカートも、若干ミス…。でも、個人的にはお気に入り。


あ~、そういえば最近、また風邪気味です(泣
昔に比べて、随分と免疫力が落ちた気がするなぁ。
今年(昨年末から)は、風邪が特に酷いと聞きますが
続けて体調を崩すことなんて、今まで滅多になかったのに。
栄養・衛生面もパーフェクト(つもり)なのですが…

やはり


夜更かしだろうなorz


生活リズムの改善=体内時計の調整は、極めて困難デス…。


私もそんなこんなで、年中風邪を引いている上に
カヤ同様、医師を目指して勉強していることもあってか
「カヤ嬢」という、微妙にリアクションの取り辛い
あだ名を知人につけられました(笑)

接点それだけじゃん…。つか殆どないじゃん…。


受験が終わる頃には、絵に描いたように
思いっきり笑いたい。


| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カヤお嬢様~(´∀`*)
今日寒いのに絵を見ていたら暖かくなってきましたw
スカートも凝ってますな。梅?梅ですかね?

僕も冬休み入ってからは夜更かししてばっかです(^^;
ついつい寝るの遅くなっちゃうんですよね(・ω・`)
カヤ嬢キョウレさんもお体にお気をつけください(ぁ

| シャル | 2007/01/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

命名はMちゃんです、カヤ嬢。
国立じゃなくて私立医?そんなmoneyあるなら、DS買いなよ。。

| kara | 2007/01/09 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

