BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

勇者バトン

早いもので、もう2007年でしたね。


こちらを見に来て下さっている皆様、今年も変わらず
宜しくお願い致します。

今年は絵を描くペースが落ちるかもしれませんが
見てくれる方がいる限りは、ちょっと頑張ります。

個人的な抱負は、後程。
結構大変な一年になりそう。


はい、ここで勇者バトン。
亜樹那さんから頂きました♪
年明け・らんまに感動したっす(*´Д`*)
若い方でも、知ってる人は知ってるんだなぁ。

…若い方て…私も老けたか。


以下、回答をば。






貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

やっぱりロトですか?

2.勇者の名前は?

ミス海軍

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

僧侶でお願いします

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

警察へ通報しなさい

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

だが断る

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

無視かい

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

木村

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

心の中でスルー

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

頭打ったか。てゆーかお前誰よ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

何坪あるんだろう

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

爪楊枝。食後にシーシーするやつ

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

どんな魔王だ

13.魔王の最後の言葉は?

「ぐげ」(元ネタは、わかる人だけで^^;)

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

hoo boy.

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

明日朝早いので、この辺りで失礼します
今日はありがとうございました、次回は焼肉でも

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

来週の土曜日なら

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて
喜んでるみたいですよ。


で、報酬は?

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。
その時貴方が一緒に言う事は?


ないとは言わせないよ

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。
どんな褒美だった?


裸の王様

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

BIRDさんとこはもう行ってるので
残り、シャルさん、めろんさんで。

受験が終わっている人、受験を直前に控える人。
上手い具合にバランスがとれた(w
勉強の合間にでも♪


久々のバトンでした。
結構フツーに答えてしまった。


ところで「かくし芸大会」って、何を隠してんだ?



| バトン | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぁけましてぉめでとぅございます( *^Θ^*)
今年も宜しくお願いしますねぇ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ バトン回答ぁりがとぅござぃますー^^感動してくれましたか!!?違 らんまは有名ですから…!!私も大好きです(´∀`)今でもテレビで「朝の子供劇場」としてしてるくらぃですし。ぶっちゃけゴールデンでしてほしいくらぃです(´∀`笑)
でゎ,2007年がキョウレさんにとって幸せな一年になりますょぅに★

| 亜樹那 | 2007/01/02 17:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勇者バトンしっかり受け取りましたb
そのうち早速回答したいと思います(`・ω・´)
では、今年もヨロシクお願いしますっv-481

| シャル | 2007/01/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

新年明けました!!
今年も仲良くしてやってくださいね^^
バトン、答えておきましたのでw

そういえば今日深夜四時からファイナルファンタジーの映画をやるらしいです。。。
見たことないのですが、面白いのだろうか・・・w

ということで改めてよろしくお願いしますね!!

| めろん | 2007/01/03 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

