FC2ブログ

口座確認しよう

Bykjole

ちょっと仕事が忙しすぎて洒落になってないです

12月末までスケジュールがフルで埋まり
日夜問わず電話がかかってくるという超絶アイドルムーブかましております。

今現在、プライベートなんて存在しないと思ってください。
自宅勤務なのにプライベートがない。察していただければと思います。

以前オンラインゲームに復帰しようと、「何か面白いゲームないですかね?」って
皆さんにお聞きして、コメントとかメールとかLINEとかソシャゲでたくさん
ご紹介いただいたのですが、いつできるんだろう状態です。ごめんなさい。

brannew01.png
原神」は結構面白そうですね。
最初聞いたときは、黒い砂漠系のガチリアル路線かと思いました(リアル系も好きですが)
聞いた話では、かなりガチャ要素が濃い、というのが懸念点ですね。

とりあえず事前登録だけしました。事前登録ガチャが説明不足でめっちゃわかりづらい。
操作性の都合で、PS4で開始すると思いますが、最初はPCで様子見するかも。



さて、9月10日にドコモ口座の件ドコモがクソみたいな対応をしたおかげで
ほぼ全国民が大変なことになっておりますが、皆様大丈夫でしょうか。
対象口座を持っているというだけで危ないので、こまめに口座確認した方がいいです。
auとかソフトバンクとかスマホ持ってないとか関係ありません。

なぜに無関係な市民が、こんな無駄な不安に晒されないといけないのかと。
即座にサービス止めろと。なんで続けてるの?



珍しく謝罪会見を開いたと思ったら、コントみたいになってました。
ドコモとは仕事上付き合いが長いですが、自分の非は絶対に認めないことは有名で
過ちを指摘しても「うちは悪くないし寧ろ御社が悪い」って回答しかできない企業です。


10月1日には、東京都民がGOTO対象になるそうで、スポーツの規制緩和と併せて
再び感染が拡大される見込みです。



そして9月11日は、「GetWild退勤」が話題になっておりましたね。
是非アスファルトタイヤを切りつけながら退社いただければと思います。


私は、ほぼ毎日無意識にやってる「STAY AWAY退勤」を推します。
自宅勤務の場合は、ノートパソコンをバァン!した瞬間に流すといいです。
何もかも壊して自由の元に生まれたい人におすすめです。
関連記事
Share

Comments 0

There are no comments yet.