FC2ブログ

STAY AWAY

Bykjole

もうかれこれ3ヶ月以上在宅で仕事しているのですが、見事に体調を崩しました。
ああ、コロナ的なものではありませんよ。
起因としては、ベタなトレンドを押さえたものになっています。

体力低下:自宅から動かない、外出しない
ストレス、免疫機能の低下:誰とも会話しない、気分転換が上手くできない
運動不足:無酸素運動は効果なし、有酸素運動(ランニングなど)は困難
偏った栄養摂取:好きなものしか食べない
神経過敏:時間的余裕により神経が敏感になり、小事が大事に感じる

見事に在宅勤務の弊害をクリアしてしまった気が…
今は誰でもこのような条件に陥ってしまいますので、ご自愛ください。


重症者や陽性率は低いですが、第2波の予兆が来ています。
大元の東京だけでもロックダウンしてほしいのが本音ですが、
経済を回したいのか予算が足りないのか都知事選の影響を懸念しているのか
真意はともかく、対策や制限を渋っているように見えます。

また宣言出したら、給付金寄越せ!って騒がれるからかもしれませんな。
まずは自己防衛と、早めの転売対策をしておくのが賢明だと考えます。
テレワークできるところは引き続きやれ。理由なく戻すなと。


stayaway
あとGo To キャンペーンよりSTAY AWAYキャンペーンをやってくれ。
期間中に自粛したら数年後に超割引とかさ。関連業界には国から最低限の保障を。
夜の街が槍玉になっていますが、じゃあ何か対策を講じたのか?って話。


東京近郊の県は「まだ大丈夫だよぉ☆」みたいに言ってますが
大丈夫なうちに手を打つの!ダメになってからじゃ遅いの!
のん気か。みやすのんきか。



ちょっと何言ってるかわからない

まだ普段通りの生活に戻すにはリスクが高すぎます。
経済を回すより、命を守る方が遥かに大切だと思うのです、今は。


まあなんだ、要するに

ランボー

判子を押すためだけに会社に呼び出すのはやめて

いいかげん電子印を受け入れろお前ら!





判子は消毒だ



最近久々に母校の様子を聞いたんですが
系列病院が最後の砦として踏ん張っている様子。
ICTツールを導入した24時間監視体制が奏功しているようです。
こんな事態になるなんて誰も予測できなかったでしょうな。

医学部なのにマスコミというイレギュラーすぎる選択をしてしまい、
そもそも人生遠回りしてしまった私は、もしやり直せるのならば、
高校時代に戻って全部やり直したいです。圧倒的に若いしな。


若さゆえの

年をとると、身体に不思議な現象が次々と起こり始めます。
深刻な病気だと思ったら、ただの老化現象だったりすることもあるので
あれ?なんかおかしくない?」って思ったら、身近な医師に相談しましょう。

そのときは私ではなく、リア友で優秀な医師がいるので紹介します。
彼女は無双オンで蜀軍の都督だった超絶美人な女医です。
当時は都督になっただけでも凄かった時代。



美容歯科医だけどな!(まさに外道)



余談ですが、私の大好きなラルクのSTAY AWAYダンス
なんと健康に良いらしい(本当か?)

確かに音楽を聴きながら踊るという行為は、脳が刺激されるので
心の健康を促す効果が期待できて、ストレスも発散できます。
そして何より有酸素運動なので、いいかもしれない…

運動不足を指摘されたので、試しに自宅で踊ってみましたが
気を付けないと正常な骨がstay awayと唸る。30代以上は注意しよう。

関連記事
Share

Comments 4

There are no comments yet.

かりん

都督で義が20万必要だったころの蜀民で女性って…限られますよね……

N

きゃー☆(*≧∀≦*)うかーぶーくもーのーよおにー
懐かしいな、名族ギルメン元気かなー。
あれ?京ちゃん抗加齢医学やってなかった?

  • 2020/07/10 (Fri) 13:37
  • REPLY
kjole

kjole@管理人

>かりんちゃん

サブもほとんどいなかったから
確実に絞られますな。ただでさえ少なかった当時の蜀…

kjole

kjole@管理人

>せんせぇ

うお。リアルに声出た。ここ何年ぶりよ!?
名族は永久に不滅である!(ミラたんくらいしか知らない)
やってたよ。だけど専門ではないんだよなー。