BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

XHTML

最近忙しく、頭の中でやるべきことが錯綜している状態。
じっくりゲームする暇もないじゃないかヽ(`Д´)ノ


とか言いながら




「たしぎさん」(クリックでプチ拡大)



絵を描くことだけは忘れない絵師根性


出来は…偶然見て下さった閲覧者の方々に委ねますorz
ワンピ絵をリアル系テイストで描くこと自体
間違ってますね(笑)
モデルは良いのに、私の画力では…残念。


ここ数日、年内までにテンプレを新調しようと思い
数多ある中から、あれこれ探しているのですが
どれも自分の要求する条件に合わず
セレクトが難航、越年の可能性が出てきた。


それなら自分で改造しよう♪」ということで
落とした仮テンプレを自ら改造するも、途中で頭が爆発。
あるいは「タイムオーバー」でゲームオーバー。


近いうちに、なんとかしたいなぁ。
ある程度妥協する勇気も必要だな。


テンプレを探していると、「XHTML仕様」をよく見掛ける。
コイツが曲者で、従来のHTMLと比べ、若干勝手が違うために
改造作業が地味に面倒くさい(慣れるまでに時間がかかる)


XML(XHTML)のお決まり


●タグは全部小文字じゃないとイヤン
●属性には引用符使えよゴルァ
●終了タグの省略は、お願いだからやめて
●空タグには、半角アバンスラッシュを使え(→「 /」)
●「name」属性はアカンねん、これからは「id」属性や
●インライン要素は、ブロックレベル要素に収めなさい


などなど、他にも定義がたくさん。


次世代HTMLだか何だか知らないけど
もう、うんざり。


次世代ゲーム機「wii」も「PS3」も、別に欲しくないから。
関係ありませんが何か問題でも?



▼コメントお返事





>チアキさん

こんばんはヽ(´▽`)ノ

エドガー!サンジみたいなノリを持ち合わせたキャラですね。
サンジより硬派ですが^^;
エドガーとマッシュとの兄弟愛に感動しました。
6は私もSFCで遊んでいましたが、先月GBAに移植され
今は携帯ゲーム機で遊んでおります♪

そういえば…ボンちゃんいませんでしたね<ポスター
来年3月のアラバスタ映画では、必ずボンちゃんの勇姿が
見られると思います。重要人物ですから♪
それにボンちゃんが出れば、必然的に「ヒナ嬢」も
(カットされたり、アレンジされていなければ、ですが…)

DBは、無印からリアルタイムでずっと観てました。
今も尚、色褪せることなく人気が続いているというのは
ファンからすると嬉しい限りですね♪

たしぎは、メガネないと、もはや誰だかわかりません(笑)

そういえば
年内でblogを非公開にされるということで(つω;`)
機会があればですが、メールor携帯版の方へ伺います。



| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

