BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名族復興へ暗礁

名族

おう、久しぶりだな袁紹!




えー、
おひさしゅうございます、我が主。
いつかこうして帰参できる日を心待ちにしておりました。




荒ぶるポーズ

なんですか その変なポーズ


一枚絵なのでわかりにくいですが、
実際はクネクネと気持ち悪…高貴な動きをしております。
これが袁家に伝わる不思議な踊りか…!(違
※董卓と同じモーションだそうです



今回のアップデートから仕様が諸々変更されたそうで、
シナリオが変更になっても、義が半分に減らされなくなりました。
今更遅いんだよ。さっさと義を元に戻してくれよ。大将軍だったあの頃によ。

それ以外は全く知らないまま、普通に転生してマント取りに
試験受けたんですが





試験


名族の威光が眩しくて


車騎試験で詰みました


あと10秒くらいあればクリアできそうなんですが…
しかしいくら1年ぶりにプレイしたとはいえ、明らかにおかしい。


おそらく大半が、


開幕モブ武将に倒される→兵糧ルーラ→特務失敗!


( ゚д゚)ポカーン



になったと思われる。


更に双刃剣で玉狩りしている私みたいな人は

300人撃破→「敵兵強化!」→?→まぁいいか(続行)
700人撃破→「さらに敵兵強化!」→雑魚SA→突玉→倒せない


(;・∀・)ハッ?


これも多分初見は避けて通れない。



これは以下の仕様変更によるものらしい。


・マントが車騎将軍以下廃止
・新マント仲買出品配送不可、つまり金がいくらあっても買えない
・ついでに身分相応でないと装備できない完全ドヤ顔自慢用装備
・同時に車騎以上の昇格試験の難易度上昇、ライトユーザー終了
・代わりにマントの性能が気持ち上昇



ああ、だからマント転生した大都督の友人が帰ってこないんだな。
義上げマント商売将軍終了のお知らせ。
オシャレ☆(笑)将軍終了のお知らせ。←私のことだ



董卓のマントは毎回デザインが良いので、高身分は最初皆そっちに行く訳です。
ふん、名族の恥さらしめ|д゚)
そして無事そのマントをGETしたら、名族の下に集う訳なんですが…




ほとんど集ってねぇ!




全部クリアした知人に聞いたところ、
ただ一言「尖剣」なる言葉を残し、憔悴した様子で去っていきました。
どうやら大将軍や都督試験より、車騎試験の方が難しかったとのこと。

おそらく初見殺し、という意味も含めてのことでしょうな。
元々大より車騎の方が難しかったからね。



うーん。

では攻撃本格2回5振伝説エクスカリバーの出番か!
しかしあれは対決仕様鍛錬、C1突、ちくしょうめ!
理想はC1盾で、50004辺りがいいのか。めんどくさい。


我が愛用の双剣と双刃剣では火力と無双が論外すぎる。

今回からマントは完全なる自己満足品に成り下がったとはいえ、
それをモチベーションにしていた者にとっては、少々辛い仕様。
金ならあるんだ、金なら…!



武器は尖剣エクスカリバーか伝説武器を使い、
フル破壊服飾を纏い、最初の高楼と壁を何とか速やかに壊し、
光陰で2倍レインボーしながら草原を高速で駆け回り、
雑魚兵長の狩残しに気を遣いつつ、綺麗に3点狩を行い、
箱から皮袋が出ないように祈りつつ剣を振り、
最後の無双武将一発撃破のため事前に体力を赤に減らし、
運良く攻撃2倍スロットをピンポイントでキープ&発動し、
衛士で玉璽を使い切らないよう諸々調整し、






肩凝るわ(゚Д゚#)ゴルァ!!





私のド下手っぷりを差し引いても
割と運じゃねぇか!

永遠の軍師将軍上等だ(#゚Д゚)ゴルァ!!



何故かアップデートのたびに、毎回余計な「何か」が入りますね。
やりすぎました☆難易度戻しますー♪」ってこっそり修正入らないかな(笑) 
どうせマント売れないんだし、それくらい別にいいんじゃない。


| 三国無双 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/20 22:15 | | ≫ EDIT

たしか総大将用宝剣でクリアできたハズ
途中の柵と最初の高楼陥落スピードで決まるかと

破壊基本値が高いから、破壊無強化でも大丈夫
アイテムは光陰か破壊補正で固めて、雑魚はNと強化後は無双連発

自慢の宝剣突突が輝きを放ちマスヨ

| ハンコック@女帝 | 2015/07/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

案の定、連合軍ですなぁー
さすがと言ったとこb

車騎試験は予め聞いてたけど失敗した(´・ω・`)
同じく双刃剣なので、玉狩り塞がれてきつかった……
家宝:突突双刃剣でC6突で狩る所業ww
まあ、何とか双刃剣でクリアできたけど難しさおかしい\(^^)/

お金じゃ解決しない世の中だもの……

| BK | 2015/07/21 19:47 | URL | ≫ EDIT

>女帝

大義である(∩´∀`)∩

| kjole@管理人 | 2015/07/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

>BKさん

勢力分かれちゃいましたね~。
統一できるのかな??数は半々程度ですが…

此方はもう待ちに待った名族復興ですから(笑)
今回は甄姫姐さんが不在で、何故か二喬がいますが|д゚`)


私もようやく伝家の宝刀・突突宝剣でクリアですw
ロケットする余裕は全くありませんでしたけど^^;
この難易度は鬼畜ですね。初挑戦の人は確実に詰むでしょうな。
3人の衛士ェ…

お金で全て解決したいんです(キリッ

Twitterやってるんですが、趣味垢が複数ある筈(覚えてない)なので
機会あればコンタクトとらせて頂きますね(=゚ω゚)ノ

| kjole@管理人 | 2015/07/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

>かりんちゃ

式さん辺り豚軍に行きそうなので(マント的に
別々かと思いましたが、連合軍という名の名族軍へようこそ(=゚ω゚)ノ

尖剣でクリアできそうだったんですが、
名族のつるぎでクリアしてしまいました(笑)
しかしこの難易度はキツい(;゚Д゚)

大将軍辺りはその尖剣で試しに行ってみますね。
聖剣エクスカリバー(仮)が火を噴くぜ(*‘∀‘)

名族なので前よりはログイン増えると思いますので
たまーに遊びましょ(∩´∀`)∩

| kjole@管理人 | 2015/07/23 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

