BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大型アップデート「1st Impact」

名族の威光

主役の名族の顔が威光により隠れてしまってますが
遂に我が名族軍が復興するときが来たか!

正確には「連合軍」だから、独立した袁紹軍ではないのが残念ですが
名族配下となれるのは非常に大きい。

勢力は2勢力らしいので
元名族軍メンバーは、名族がいる反董卓連合軍(仮)を選択すべし。

リアフレはいいとして、無双から離れていて
かつPSO2もやってないオンフレに伝える手段が
ココとツイッター程度なので一応。


ま、多分ログイン無双になるとは思うけどね。
たま~に覚醒して、ロケット演習しましょ( ´∀`)



詳細は名族ロケットをクリックせよ




| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このアプデ情報見た瞬間に名族が取り仕切る反董卓連合軍行きと判断したww
かく言う俺はギルメンと話した結果、董卓軍になりそうです(´・ω・`)
名族単体ではないけど、天下統一するのだろうかね?w
名族ロケットの動くリンクに草www
その技術力欲しい(・∀・)

ツイッターもやってるのですな!
俺のは基本フォロー自由なので、気が向いたらどぞ~

| BK | 2015/07/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

ロケット演習(笑)
思えばアレが私たちの出会いでしたね(〃ノ∀`〃)ポッ

転生完了しました!!
名族グラウンド懐かしいなあ~♪

| お市 | 2015/07/16 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

