BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

簡易更新

近況簡易更新。



今遊んでいるゲーム
→海賊無双3


今遊んでいるオンゲー
→PSO2

pso20150301_212556_000.jpg

同僚が所属するギルド的なものに加入して踊ってます。
私はデュアルブレード使いですが、本当はガンナーが良かった。

あとこのゲーム、モーションは一部マーケットで(ゲーム内通貨で)
購入するんですが、無駄に高い。服より高いことがある。限定モノ?



辞めてないが放置
→無双オンライン
袁紹勢力が選択可能になるまで完全放置を決めました。
元名族軍たちでな|д゚)


今遊んでいるソシャゲ
→モンスト、ロンリミ、チェンクロ、FFRK、白猫

チェンクロは最近、とあるイベントが新規にも廃人にも大不評で
それをキッカケに愛想を尽かすプレイヤーが続出。

私はそのイベントはハナからスルーしてたので
そこまで不満はありませんでしたが(理不尽な難易度にイラついた程度)

それよりか、ひとりのキャラを完全限界突破させるのに
同じカードを5枚集めなければならない、5枚以上引いたら余りはただのゴミ、
この昔ながらの集金ソシャゲ仕様の方がイライラする。


漫画
→ONEPIECE、東京喰種:re

最近のワンピもヤバいが喰種もヤバい。



今年のGW


飛び飛び連休




| 雑記 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

俺のブログのお越しありがとです!

そして、PSO2が楽しい盛りでなにより^^
BoGuの新境地拓いてくださいな!
ロビアク高すぎは同感(´・ω・`)
噂の「Sジャンプ」、30Mで買ってしまいましたww

| BK | 2015/05/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

先日話してたリンクの件、そちらで俺のブログを確認したので、こっちもリンク紹介とリンクに追記しておきましたー!

今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

| BK(-201)/Ater | 2015/05/31 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

