BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PSO2

pso2


職場の同僚に誘われて、PSO2始めました。
なんだか今更感あるけどね…。



キャラクリ

聞いてはいましたが、キャラクリエイトはもう最強クラスですな。
これだけで休日の半日はイケる。

失敗しても、大体後から無料~500円で全て修正できる。
無双だと、たった1か所修正するだけで1000円近く取られるからね。アホだろ。



クマー

リアルタイムで色々イベントやってるし、賑やかで結構楽しいですよ。
私の嫌いなモンハンと世界観が真逆なので、個人的には合ってる。
やってることは同じだけど。

ただFF13みたいに専門用語が意味不明なので慣れが必要。
イミフな横文字が多いファンタジー系のお約束。

無双オンを辞めたフレの大半はこのゲームかFFに流れていたので
どこかで会う可能性はあるな。


「黒檻」の「ヒナミ」名義で活動中。
まだ始めたばかりでソロプレイ主体ですが、興味と時間があればトゥギャザーしましょう。

| その他GAME | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!
ついに来ましたか(^ω^)
ようこそPSO2へ

俺もモンハンの世界観は合わないせいか、こっちはかなり好きですね~
ちな、俺は4鯖のアンスール在住b
無双と変わらず双刃剣使ってるロマン野郎w

今日INしたらその名前、検索しときますね^^

| BK | 2015/02/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

Re: アンスールキター

>BKさん

そうなんですよ、モンハンは世界観がどうもダメで…
そしてアンスール(∩´∀`)∩キター!
同じ鯖ですね。そのうち遊びましょう~


私はデュアルブレードばっかり使ってます。
無双オンの初期でヌンチャクばかり使ってたからか
バウンサーを選びましたが、デュアルブレードの方が便利。

本当はガンナーが良かったんですけどね(笑)
そのうちメインを変更したい…

| kjole@管理人 | 2015/05/06 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

