BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

叔父貴

叔父貴


東軍(徳川軍)が充実してきて
叔父貴もアゲ♂アゲ♂

このままいけば、将来は徳川四天王勢揃いも期待できるか。
アニメ版では、既に秀忠と秀頼が出ているから
三国みたいに2世続々登場にそろそろ期待せざるをえない。





| 戦国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このブログトップもそうだけど、いちいち叔父貴が混じってて笑えますなw

アニメ戦国無双は毎週見てる^^
秀忠の残念っぷりが目立ちますな~
2世といえば九州征伐で死んでしまう信近来て欲しいと淡い期待w

あとブログ開設しました~
PSO2主体で分からないこと多いかもしれませんが、元気にやっています
無双SNSの方でフレ限定日記を書いておきました~
気が向いたら着てくださいな^^

| BK | 2015/02/12 02:38 | URL | ≫ EDIT

「信親」と「来て欲しい」ですねw
誤字サーセン^^;

| BK | 2015/02/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

Re: (=゚ω゚)ノ

めっちゃ確認が遅くなりました|д゚`)
ブログ開設おめでとうございます!近々遊びに参りますよ!

叔父貴好きなんですよね、地味に(笑)
しかし4-Ⅱの弾けっぷりはいいですな…例のイベントでは紅茶吹きました。

アニメは作画がどうこう言われてましたが、まぁあんなもんですよね。
2世で秀忠もですが、秀頼が出てきたのは感動です。
三国は既にもう2世だらけですからね…次世代の茶々はよ!

信親に対する元親の入れ込みっぷりはヤヴァイですからね。
その辺りも無双武将(特殊NPCでも可)として触れて欲しいですな。

| kjole@管理人 | 2015/05/06 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

