BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今年も宜しくお願いします

伝説になろう!


ツイッターやらFBやらLINEやら
コミュニケーションツールが大量氾濫しているにも関わらず、
引き続き当ブログを閲覧して頂いている読者方々には
もう感謝のしようが御座いません!好きだ!私と伝説になろう!

フォトショ的なものが未だに無いので、画像制作関連は
尻すぼみ状態ですが、今年も引き続き宜しくお願いします。



以下、現在の私の趣味スペックです。
これらを軸に更新するであろうという指針でもありますので
興味なければスルーして下さい。


・読んでいる漫画
東京喰種、ワンピース、ダンガンロンパ、聖闘士星矢関連
・遊んでいるコンシュマーゲー
無双系、ダンガンロンパ系、ゴッドイーター、FF10-2 HD、FF8、龍が如く
・遊んでいるオンラインゲー
三国無双オンラインのみ(FSO2検討中…だが時間がない)
・遊んでいるソシャゲ
チェインクロニクル(重課金)、モンスト(微課金→無課金)、スクスト(検討中)
・アニメ
なし(朝も夜中も起きられない)



昨年末、不本意に(←重要)飛び級昇進したため、
今年は部下のマネジメントと自分の空間作りで見えない敵との戦いである。
ゆえに無双以外のコンシュマーは殆どやってません。
無双は爽快感があるからね。7エンパ以外は。

ただオンラインは1回アイテムして仲買見て落ちるパターンが定着。
あっ…(お察しください)
スマホでFF8も遊べるし、据え置きからは段々離れている感。


周囲が続々辞めてますが、私はまだ無双オンは辞めないよ。
袁紹軍で天下統一するまではね。

たぶん呂布存命シナリオがきたら選べるようになるだろうから
そこが花道だね。連合軍VS董卓軍の二択の可能性もあるのが複雑だが…
素直に今回官渡の戦いやっておけば良かったのに。

| 雑記 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もここをほぼ毎日拝見させていただきます。
どうぞよろしく♪

| かりん | 2015/01/01 18:27 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう!

いやー、俺も無双辞める気はさらさらないけどね(°∀°)
だけど戦闘員ではないので落ちるのも早いw

今年、俺も個人のブロク始めようと思ってます~

要は今年もよろしくお願いします(*^^*)

| BK | 2015/01/03 06:00 | URL | ≫ EDIT

Re: |д゚)

>>かりんちゃ

今年も宜しくお願いしますね(1か月遅延

連日仕事に傾いてしまっているせいか
思うように動けず、なんだか寂しい感じになってきましたが
偶然でもバッティングしたときは、どっぷり絡みましょう(=゚ω゚)ノ

| kjole@管理人 | 2015/02/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: |д゚`)

>>BKさん

今年も宜しくお願いしますね(1か月遅延

お、ブログ開設ですか。
始めたらぜひぜひ、遊びに行かせてください( *´艸`)

無双は辞めないけど、ログインしても即落ちてますね。
待望の戦国無双とコラボが来ましたが、イマイチ痒いところに手が届いてないというか…
現シナリオも魏軍ボロ負けですしね(´・ω・`)

| kjole@管理人 | 2015/02/11 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

