BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新シナリオ開始

郭嘉

魏に転生完了。
関羽がいるから、てっきり前ギルドも魏に来るかと思ったけど
呉に行ったみたいですね。さすがは二喬と孫策の集客力よな。
武将ボーナスも良いからね。仕方ないね。
魏が人数的に劣勢というのも久し振りだな。仲買が困るんだよなぁ…

もう戻れる気がしないので、ギルドは適当に探すか。

てかマジで男臭いよ魏。
こういうときに万能な蔡文姫を寄越してくれ。




アッー

まだビリヤードは使ってませんが
敵が使うのを見るに、オフに比べてモッサリした感じでしたね。
結構トリッキーで面白そうだ。




名族

チュウ

久しぶりにCHUされました///


名族!名族!
シナリオ途中でどさくさに紛れて魏に合流してくれませんかね。



そんなことよりアレですね。
また武器の下方修正です。
以下、私が使っている主な武器ですが…(雷鳴は除く)


【仕様変更】
●武器のバランス調整を行いました。
(青字:上方修正、赤字:下方修正、黒字:仕様変更箇所)

三尖槍 刻印:陣
攻撃力をDOWNしました。
リーチを縮小しました。
(C1)方向転換をしにくくしました


龍牙鈎
通常攻撃1 攻撃の出を遅くしました
通常攻撃1~5 攻撃力をDOWNしました
チャージ攻撃3 通常攻撃判定に変更しました
硬直を増加しました
チャージ攻撃4 1発目の属性を外しました
ジャンプチャージ攻撃 着地時の硬直を増加しました
着地時を地上判定にしました


飛翔剣 刻印:砕
ガード時のヒットバックを大きくしました
攻撃判定を3回に減少しました
衝撃波の出方を変更しました。
攻撃範囲を縮小しました

刻印:覇
攻撃力をDOWNしました

雷鳴槍
通常攻撃1~5 攻撃力をDOWNしました
刻印:陣 攻撃力をDOWNしました
刻印:砕 (C1)SAをはずしました
無双乱舞 攻撃範囲を縮小しました
真・無双乱舞 攻撃範囲を縮小しました


宝剣 刻印:覇
1発目の攻撃力をDOWNしました

双刃剣
ジャンプチャージ攻撃 着地時の硬直を増加しました




全体的に

喧嘩売ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!


なんでや!宝剣と双刃剣関係ないやろ!

双刃剣の貴重なダメージソース連続JCを奪うと申すか。
あれか、一時期流行ったBCハメのせいか?


双刃剣JCハメ
▲一時期仕様を利用したハメが確かに存在した

とはいえ連続JCは練習が必須で
誰でも手軽に出来る訳でもないというのに。バカじゃないの。


そして運営は三尖槍と姜維に何の恨みがあるんだ!
しにくくしました」ってただの嫌がらせじゃねーか!
もうやめて!姜維のライフはゼロよ!

雷鳴槍とか龍牙鈎はまだ理解できなくはないですが
宝剣とか全く関係ないだろ。

ほぼ全ての武器に修正(破壊補正とか)入ったにも拘らず
双剣だけ華麗にスルーされている点も個人的には頂けない。

他にも偃月刀砕やら孤刀の凸やら、
古参なら確実に萎える下方修正だらけで
益々人が減るんじゃないですかね。




そんななか、尖剣はまともな上方修正を行った模様。
昔作って埃を被っているエクスカリバー(仮)突・陣が
遂に輝く時が来たかもしれない。いや、多分輝きません。(反語)


| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

双刃剣と宝剣下方修正とか関係なさすぎ(_ _;)
あと姜維いじめ激しすぎ\(^o^)/
そして双剣空気すぎw

あ、うちらは当然魏にいるので
久々によろしくね(^^ゞ

| ミラ | 2014/11/28 12:49 | URL | ≫ EDIT

新シナリオもよろしく(°∀°)

俺、ようやく本国に帰国!
まさかの曹丕不在で地味に好きな賈詡に仕官w
郭嘉と迷いました

近々SNSで書くと思うけど……

双刃剣
練習して無限にハメれるって仕様
んー、しゃーないかなと……
しかし寂しい^^;

三尖槍
実装当初から制圧陣サーセン使っている俺にはキツすぎる下方修正(´・д・`)
対人用ではなく撃破目線で考えてない運営に落胆
だが俺は使うよb
武器愛なくして真の勝利とは言えんねぇ~(対人ほぼしないけど)

使う武器が同じせいか、激しく共感w

久々にお邪魔したのでまとめてコメしますた~

| BK | 2014/11/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

下方はちょっとやりすぎ
攻防戦もこれなら乱戦でいいやレベル

打球棍は強武器というかむしろ大人しめに感じたから
修正厨が騒がなければ良武器で留まると思う
全然ドロップしないけどw

| モラ | 2014/11/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

>ミラたん

切ないよね(´・Д・)」
つかやりすぎよね(´・Д・)」

ホントすれ違いすぎて久々!
インは不定期になるけど、またよろしくねん。



>BKさん

おお、遂に戻ってきましたか。また宜しくです(=゚ω゚)ノ
公式には所属武将に「曹丕」って思い切り書いてあったんですが…
まぁ公式ですからね(笑)

双刃剣は、連続JCが出来るというテクニック自体が
双刃剣の使い手としての証明みたいになっていたから
頑張って練習してたんですよね(´・ω・`)
安定してきたのに…ちくしょーめー!

三尖槍もいったい何度目でしょうね~。
陣はちょっと撃破で使っただけで修正されてしまったw
撃破目線で修正…そういや突玉もゴミにされたっけなー
ちくしょーめー!


そう、結局は愛ですね!
私も対決用として双刃剣やら双剣を使い続けますし
飛翔剣もマイナー刻印ですが使い続けると思います。
使っていて楽しくないとダメですね。


PS
戦国4は個人的にも大ヒットです( *´艸`)
ホウ、信之お兄ちゃんのコスプレとな。
ならば私は叔父貴コスせざるえないうわなにするやめ





>モラ将軍

ビリヤードは思いのほか弱かった(´・ω・`)
いや硬直とかそれ以前の問題だろ的な(笑)
魅せ武器・接待武器としては優秀でしょ。

攻防戦全くやってないよ。
てかアイテムしかやってないよw
乱戦争奪国士、頑張ってくれたまへ。

| kjole@管理人 | 2014/12/21 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

