BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4-2

戦国無双4-2

発売されるの今更気付いたわ。
主人公っぽいキャラの甲冑が某ロボットに見えてしまった。


プロデューサーが「猛将伝とは違う」と言っていますが、
概ね一緒、要するに今までと同じですね。
訴訟問題があったので、そこに触れないようにした感じかな?
全く面倒なことになりましたな。

待望の井伊直政(今の大河・軍師官兵衛なら東幹久が演じている)参戦で
東軍贔屓の私歓喜。声は利家と同じですか。汎用性高いな。

直虎が個人的に無理だったので、この追加は大歓迎だが、
新キャラ1人は少し寂しいなぁ。三国はとんでもない人数になってるのに。

100万人の戦国無双の人気投票も参考にした(衣装等)らしいので
今後少しだけ期待しておこう。


茶々 義姫

後は淀(左)と義姫(属性:毒、右)さえ出れば
私の夢はほぼ叶うんですよコーエーさん。

まあ、他にもいるとすれば



毛利勝永が幸村最期の親友ポジでNPCへ昇(ry
結城秀康が鬼武s(ry
宇喜多直家、斎藤道三で戦国前半混沌k(ry
剣豪将軍・足利義輝が飛翔剣(=剣たくさん)無双乱舞(ry
片倉喜多が新たなる老婦人として君臨す(ry
まつがウジウジしている利家の尻を蹴り飛ばs(ry
武田四天王としてまずは綺麗な高坂昌信(ry
細川忠興が包丁片手に王異の空中無双で(ry




…三国はある程度絞れるけど
戦国は多すぎて無理だ(´゚д゚`)

| 戦国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは……

PS4同時なので買います!w

戦国4は個人的にはかなりの良作だったので楽しみwktk

追記
今年のハロウィンにてツレ同士でコスプレして街中歩いたw
真田信之として(°∀°) 以上w

| BK | 2014/11/28 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

