BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

奸雄躍進

郭嘉

『真・三國無双 Online Z Ver.6』実装決定のお知らせ

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき(中略

メジャーアップグレード 『真・三國無双 Online Z Ver.6』から始まる
新シナリオ「奸雄躍進(かんゆうやくしん)」では、関羽が曹操配下となっていた
時代を舞台に、"曹操"対"孫策"の 2 勢力による熱い戦いをお楽しみいただけます。



おお、郭嘉実装か…って


袁紹軍はどうしたァ(#゚Д゚)ゴルァー!!



普通に「官渡の戦い 曹操VS袁紹」でいいじゃないか!
勝手に名門をNPC勢力にしやがって。
いつになったら名族軍に帰れるんだ!ちくしょうめ!


官渡前だと呂布軍は討伐済だから
NPCは劉備、名族、馬で
呉には二喬と周瑜が初登場か。


6仕様の大喬は可愛いので一瞬呉もチラつきましたが、
私は郭嘉を楽しみにしていたので魏に行きます。


マイマイさんも続けていたら、さぞ喜んだろうに。
今や殆どの知り合いが辞めてしまって、ホント残念で仕方ない。

| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

曹魏は郭嘉はいいけど男臭いなあ
そういう意味じゃ呉といい勝負だと思うヨ
二喬孫策目当ては沢山いるからね

チーム名族復活ならずか
いつか呂布がきたら再興できるよw

| ラム@課長 | 2014/11/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

名家復興、まだまだ諦めないっ!

| お市 | 2014/11/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

>お市ちゃん

次の次のシナリオだね。
その頃は私とお市ちゃんと…もうほとんど残ってないかもw

| kjole@管理人 | 2014/11/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

>ラムちゃ

昇進したのね。

そういや魏は女性武将がいない罠。
二喬に釣られて呉行く人多いみたいだね。
こういう時にぶんきっき出せばいいのに。

孫策も技術武将ってこともあって人気なんだっけ?
アイテマーは呉、ガチは魏、って塩梅か。

名族は曹操に負けてからの合流待ち…だけど転生できないから
再士官が面倒くさいなあ。

| kjole@管理人 | 2014/11/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

最近姉さん元気なさそうだったから
久々にキレてて安心したw

| りんご飴 | 2014/11/23 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

