BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

指輪が…

今日で大半の学校は、冬季休業開始でしょうか。
しかも明日は、国民の休日でしたね。忘れてました。


そうだ。今日出掛けるときに気付いたのですが
長年愛用していた指輪を、失くしてしまいました(泣


値段はそんなに高くはないし、エンゲージとかでもないのですが
結構お気に入りだったので、プチショック…。


昔モデルの仕事をしていた頃に、自分で買いました。
探してはいるんですけどね、多分見つからないだろうな。


先月から、なんかロクなことがない気がするんですけど。


…何かの身代わりにでもなったのだろうか?>指輪




※以下、ワンピのネタバレ記事を含むので
コミックス派はスルー推奨









友達から聞いた次回のWJワンピは、ちょっと嬉しい。


遂に、長年に渡り放置され続けた「あの人」が登場する。

そう、私にワンピを読むキッカケを与えてくれた「あの人」が…


なんか、色々なものがパワーアップしているらしい。
てか、なんだよ「パワーアップ」って(笑)


ちょっと前の「コビメッポ」や「エース」にも驚きましたが
それ以上の衝撃が来ましたよ。だって、あの人だもん。


しかも久々に、「ビビ王女」が「無敵のペル」と共に登場する。
来年公開される、映画のプロモーションでしょうな。
王女も商売上手なこった。


私は観ませんが、今度のアニワン(時代劇SP・第2弾)にも
さりげなく登場する予感。


普段WJは、個人的に気になる内容で無い限りは
買わずに立ち読み(買う場合は、ワンピのトコだけ切り取って捨てる)
していますが、次回は買って、綺麗に保存しようかな。

はい、今日はこれで終わ…


∑ちょ、ちょっと待て。

最近「コビメッポ」だの「エース」だの「シャンクス」だの
懐かしいキャラが、次々と本編で登場していますが



今度彼らに逢えるのは、一体何年後ですか?



これから魚人島やら何やらで
暫くは登場しないから、ここらで一気に出しておけ、みたいな
ノリがプンプンするのですが、気のせいでしょうか。


また爽やかな放置プレイが続くのか…
ホント好きだな、尾田っちも。


なぜか急に思い出した。
どうでもいいけど、やっぱ「フランキー」の懸賞金、安すぎるぞ。
あの手配額には、未だに納得していない。


何より、「ロシオ」や「ミカヅキ」「ショウジョウ」ら
よくわからないメンツと大して変わらないってのが…


まぁ、手配された時点では海賊じゃないからな。
とはいえ、彼は世界を揺るがす可能性を秘めた34歳だぞ?

もし彼が、麦わらの一味と認知されて
手配されたならば、かの「ニコ・ロビン」と共に
乗船しているという時点で
懸賞金が跳ね上がっていたかもしれない。危険すぎる。



もし私が手配するならば(単位:ベリー)


ルフィとロロノア→3億・1億2000万で妥当
そげ→2000~2800万
サンジ→6000~6500万
ナミ→1800~2200万
ロビン→9000万
海パン→7000
チョパ→10~100





チョパは、取り敢えず「この動物も麦わらクルーだよ」ということを
示すために、僅かでも懸賞金をつけておくことが絶対に必要だ。
「クマドリを倒した怪物=チョパ」という認識はされていないため
「クマドリ撃破」は、手配の参考にはならない。


なんかプロ野球選手の契約更改みたいだ。
人によって、妥当か否かは賛否両論
(特定のキャラヲタ意見は除く)


これだけが納得できず、「W7編」は幕を閉じたのであった。


作中では1週間程度なのに
こちらの世界では、既に2年以上が経過した。

次のステージになるであろう「魚人島」は
完結までに、一体何年が経過するのでしょうか。





| 雑記 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

