BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Baralai



「Baralai(FINAL FANTASY ?-2)」



今更ですが、毎回重くてスミマセンorz
PNGが最も綺麗に保存できるので、ダイエットは極力控えてます;


キャンペーン第5弾、初描きバラライ。
とりあえず、当初の目標「第5弾」まで描き続けられた感動。


実際に彼を描いていて思ったのですが
途中で泣きそうになりました(笑)


いやもうホント、スゴく難しいんですよ彼。
下書き時点で、かなりナメてました。


制作時間は、さほど他の絵と変わりはないのですが
目元・口元・鼻筋のバランス、着ている衣装…

なんというか、かなりきてます。
しかも何か、某若手俳優みたいな顔になってしまった。

確かにバラライ自身、かなり二枚目ですけどね。
(演説エンディングで、ガングロであると共に確認)


ツンツン頭は、私の趣味です(笑)
スパイシーなヘアスタイルが好きなので。




▼コメントお返事






>はるかさん

おぉ、こんにちは。
こちらも見て下さっていたのですね。

いえいえ、どこか頼りない先輩で申し訳ないです(笑)
また何か疑問点があれば、研究室へどうぞ♪

スコールのモデルは、GLAYのTERUらしいので。
ついでにリノアは松たか子、セルフィとユフィがヒロスエとか
非公式モデルが必ず存在しますからね。

因みに「ティーダ」はタッキーベースらしいですが
「再会エンディング」の顔を筆頭に、綺麗なCG絵では
もこみちソックリですよ。


?そうか!はるかさんも数少ない10-2同志でしたね!
第5弾は、このバラライ君で勘弁して下さい(w

私が言っても説得力ありませんが、体調管理にはくれぐれも
気をつけて(笑) お互い頑張りましょうね。


また遊びに来て下さいなヾ(*^▽゜)





| FINAL FANTASY | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

