BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

荊州鳴動概要

次シナの概要が出てました。
気になる点だけ。


大型アップデート「Rising 3」を境に、新シナリオ「荊州鳴動(ケイシュウメイドウ)」を実装します。
本シナリオも前シナリオに引き続き 「劉備」 vs 「孫権」 の2勢力による対決となります。「劉備」「孫権」いずれかの勢力で、
新たな仲間と共に新時代を築いていきましょう。



※今回の新シナリオでは「現在義」及び「累積義」は、
前シナリオより引き継がれます


これはシナリオ間隔が短いので、「今回に限り減らさない」んでしょうな。
根本的な解決には至っておりません。

次こそ来るであろう呂布シナリオでは、再び現在義が半減されると思われる。





<争奪システム>

鮑

■ 争奪軍議画面に武将の会話や、応援などの演出が追加されます。

ブログで散々言ってきた争奪の演出面ですが…
運営はここ見てるのか?笑
こういう演出はキャラゲの醍醐味だからね。てか初めからやれよ。

王元姫の声優さんとか人気あるらしいし、その層も喜ぶんじゃないの。
私は諸葛誕のシャウト声が好きなんだが…もう晋ねぇよ!遅ぇよ!





■ 争奪に参加することで"武将親密度"がアップするようになります。
  武将親密度がMAXになると、仕官武将から特典(マント)が贈呈されます。


マントは武将ごとに異なると面白いんだけどね。背中に個々の武将肖像画とかさ。
昔販売されてた、背中に「蜀」とか書かれたダサいマント風でもいいぞ。
背中に「星彩命」とかあっても何ら問題ない。

ま、そんな面倒なことを運営がする訳がない。多分共通だろう。
万が一個別ならば、★彩の親密度を全力で上げざるをえない。




<勢力と所属武将>

【蜀初期所属武将】
劉備、諸葛亮、関羽、張飛、趙雲、馬超、黄忠、魏延、
月英、関平、馬岱、関索、鮑三娘


【呉初期所属武将】
孫権、孫尚香、甘寧、周泰、呂蒙、陸遜、凌統








某議員








ちくしょう








総統



無双の時系列では存在する筈の徐庶すらいないとか
(魏軍所属の可能性はある)どうしようもないですね。
そういえば、通年出られる便利な練師もいませんね。

前回同様、また星彩生姜合流待ちですか。
で、待ってもこないパターン。いい加減にしてくれ。

私は好きな武将に仕官するのがポリシーなので
今回で言うと凌統か陸遜。

しばらく蜀及びギルドに戻れそうにありません。




▼おへんじ



>BKさん

短いスパンで2勢力シナリオ仕立て…もうこれは
晋VS反乱軍(鍾会・姜維)VS呉みたいな
小規模シナリオに期待せざるえない(´・Д・)」

もうね、毎回累積義の半分スタートでいいと思うんだb

星彩いないので私も呉になりそうです(´・ω・`)
魏軍のメンツがどちらかに合流か連合するという可能性も…w


>ラムちゃ

まさか続けてたなんてねー。こっちがビックリだわw
しかも大都督になってるしもう何が何だか(ry

見事に徐庶いない罠。
史実だと魏軍だから、そっち採用したかな。
生姜も魏軍なんだか、そっちは採用されないな。
運営見てるなら採用してくれ。生姜は元魏軍だ。


>女帝

完全に忘れてましたw
カントウさんスミマセンww


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次々シナって普通に赤壁の戦いで呉vs魏になるかと思ってるけど、、、
呂布シナリオが来ることを熱望してるんですねw
・・・・・追記
うわぁ、恥ずかしい。荊州って劉備が領地持ってない寄生してる
時代かと勘違いしてた><

| かりん | 2014/07/11 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

