BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

荊州鳴動再び

なんでやねん

平素より、『真・三國無双 Online Z』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2014 年 7 月 17 日(木) に、『真・三國無双 Online Z』として 3 回目となる
大型アップデート「Rising 3」の実装が決定したことをお知らせします。

大型アップデート「Rising 3」では、新シナリオ「荊州鳴動」がスタートします。
関羽がおさめる荊州をめぐり、"劉備" 対 "孫権"の 2 勢力による熱い戦いをお楽しみいただけます。






くそっ

撃研ギルマスの板投稿で知りました。シナリオ変更早すぎだろ。
呉民に配慮したのは良いと思うが、タイミング悪すぎだ。
「蜀軍の」陸遜に仕える私の計画が…。




荊州鳴動

しかも「荊州鳴動」って2回目じゃないか。
遂にタイトル考えるのも嫌になったか。

前回の荊州鳴動(2009年)は、蜀軍が初の天下統一を成し遂げ
終盤蜀に人が集まり過ぎて勢力選択ができない状態になったことで有名。






現在義

もうホントこれ。
シナリオが変わるということは、また現在義が強制的に半減される。
通常転生のデメリットとしてならまだ理解できるが、この仕様誰得だよ。

このせいで現在義が0になったとき、
それは私がこのゲームをやめる事を意味する。
つまり現在義とは、私のHPである。







郭嘉

次こそ名族復活と共に来ると密かに楽しみにしてたのに…
まー、車騎試験で未だにモブだったことと、新覚醒玉が郭嘉だけ
一度もリークされていなかったので、嫌な予感はしましたが。

実装までモチベーション保てねぇぞ運営(#゚Д゚)ゴルァ!!
ただでさえ古参が減リ続けているのだから、できることはさっさとしやがれ!
あのビリヤードをどう作るか、そこが難しいのは理解できるが…






星彩





エンパイヤーズ







ksyd001.jpg









だが断る




参考までに、荊州鳴動シナ所属武将(無双7版)

:孫権、孫尚香、周泰、呂蒙、甘寧、凌統、陸遜、丁奉、朱然、魯粛
:劉備、関羽、張飛、趙雲、関平、諸葛亮、黄忠、魏延、月英、馬超、馬岱、
星彩、姜維、徐庶、法正、関索、関興、張苞、関銀屏、鮑三娘、南蛮軍



無双7ベースにアップデートはよ


▼おへんじ


>シキさん

光栄にはどんどん病気のまま突っ走って欲しいです(笑

筍イク先生は名門出のエリート文官史実イケメンだからね。
パッと見は趙雲にしか見えませんでした。陸抗が良かったとは言うまい

戦国エンパはどうしようもなく劣化してしまいましたが、
三国は毎回何かしら(変な方向に)進化しているので、そこは評価したい。
子供の細かいモンタージュ機能とか別にいらん(笑

仰る通り初期配置がねー。チーム編成で無理矢理できないこともないけども。
エンディング・オープニング編集も復活しませんかね(´・ω・`)

星矢CGは…某猫型ロボの映画よりは多少マシなレベルの違和感ですが
ドラ○ンボールみたいに大コケされたらそれはそれで困るw

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シナ変早すぎ仰天www

INしなくても、シナ変近くなるとログインボーナスが多くなるようにして、シナ変の日に累積と現在を一緒にする仕様で解決b

俺の予想だけど、
シナ変はサーバーを移す

サーバーに何らかの施しをする

外人対策かPS3版とPC版の同期化(切実)

みたいになると良いな~

ちなみに、次シナは魏が無くなって意気消沈…
呉に逝きます(・・;)

| BK | 2014/07/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

仲買放置中に偶然会えてビツクリw
現在義は1000以下は下がらないから大丈夫よん

今は魏だけど次は消えるんだね、、、
久々蜀に帰ろうかな。徐庶もいるだろうしね~

| ラム@洛陽 | 2014/07/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

韓当さん「お、お俺も忘れないでくれよな」

| ハンコック@女帝 | 2014/07/05 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

