BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちくしょう。

劉備軍









王異さん








山田










ちくしょう。転生だ!




定軍山シナリオ開始後、曹操軍に里帰りして以来
完全放置してましたが、久々にログインしたら
知らぬ間に劉備軍陣営がえらいことに。

蜀武将部屋が満席となり、
南蛮軍と★彩合流終了のお知らせ。
またこれかよ!関平も被害者だよ!


呂蒙や凌統らは合流を拒否して下野した模様。
アンチ劉備(関羽)だからね。仕方ないね。




孫権

てか滅亡とほぼ同時にアップデートて(笑
それにしてもチューンは呉軍関係が多いな。

完全放置状態の双剣は、今や陸遜、劉備、曹丕の武器に
なっているので、近いうち確実にチューン来そうです。
覚醒玉で試した限り、新双剣はぶっちゃけ使えない印象しかないが…



次のシナリオは呂布、名族、郭嘉存命時代だと思うので
消去法で考えたら、当分行くことのない蜀に今帰った方が良さそうだ。


てか車騎試験で郭嘉がモブ文官だったぞ運営(#゚Д゚)ゴルァ!!


という訳で、そのうち元いた蜀に戻ります。
義が一気に減って萎えると思うので、再放置します(笑


それにしても久々の曹操軍にメインを置いた訳だが、懐かしかったですね。
ほぼ最初に選んだ(不本意だったが)国だから思い出深いよねー。

もう荊州時代を知る当時のメンバーは、ほぼ絶滅しました。
他で元気でやってるといいですな。

Zになってから、運営も悪くない対応になったけれど
何もかも遅すぎたね。もう肝心な人がいない罠。



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は今年も光栄の手の平の上で踊ってます。

ダービー無双盛り上がってますね。ペリー出ちゃったよ。
懐かしいFLASHネタまで使ってる辺り、公式の病気は悪化してますね。
どこぞの婆娑羅者がパーリーしてる戦国時代か(笑)
公式も自分達が病気って自覚してるみたいだし……もっとやろう(提案)

無双は三国7エンパ発売決定したり、荀イク先生がイケメン参戦したりしますね。
一番びっくらこいたのは、配偶者との間に両親の特徴を受け継いだ子供が出来る、だけども( Д )゚ ゚
子供より、戦闘開始時に武将を自由に配置出来るシステムの復活を…_(;3」∠)_


話は変わりますが、☆矢のフルCG映画が公開されますね。
映像は綺麗だけどコレジャナイ感が凄くて…コケなければいいですがw

| シキ | 2014/06/19 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

