BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダービー無双と人気投票

ダービー無双


ディープインパクト


無双乱舞


ペリー



もう何でもありかよ


◆『戦国無双4×JRA』 ダービー無双開幕! JRA

日本中央競馬会(JRA)は5月25日、第81回日本ダービー(6月1日)に先立ち、人気ゲーム「戦国無双4」(コーエーテクモゲームス)とコラボレーションした特設サイト「ダービー無双」を開設した。




少し前から、何とも言えないコラボやってます。
しかも割と遊べて無駄にクオリティが高い…いいぞもっとやれ。

ブラウザゲーなので、PCさえあればどこでもプレイできますが
仕事中遊ぶときは、マウスをカチカチしすぎるとバレることがある。

それにしても眼鏡といい、コラボが盛んでいいですな。
こういう路線は大歓迎ですぞ!


▼公式が病気。久しぶりに一筋の涙が…
【ニコニコ動画】ダービー無双 ED集



ところでAKB総選挙で思い出したのだが
大分前になりますが、戦国4人気投票結果が出てましたね。



真田信之


兄貴5位入賞ヽ(゚∀。)ノダーッ!


中間順位では5位以下だったので(僅差だが)嬉しいですね。
台詞にブラコン臭が漂うが気のせいだろう。歪みねぇな



その他


3人まで投票可能のうち、他は景勝、浅井に投票したのですが
人気ボーダー(27位)以下に綺麗に収まってしまった。

早川ちゃんが26位だったので、女性陣ではガラシャ(6位)一人勝ちですか。
男女共に人気があるというのは強いですね。
逆に井伊直虎(9位)は圧倒的な男性支持によるものだろうか?


▼人数制限で投票できなかったお気に入りキャラの順位

・藤堂高虎⇒3位
・島左近⇒8位
・毛利元就⇒11位
眼鏡天使片倉小十郎⇒16位
・甲斐姫⇒22位
・立花宗茂⇒25位
・早川殿⇒26位
・綾御前⇒28位
・佐々木小次郎⇒39位
・柴田勝家⇒41位



▼公式結果発表(戦国無双4TOPにリンクがなく不親切極まりない)
戦国無双4人気投票結果発表





▼おへんじ


>シキさん

無双眼鏡、実は買ったのですが(妥協して本命以外を購入)
購入後に激しく後悔したため、若干テンション下がり目。

フレーム選挙の基準がわからない(笑
第二弾もそこそこ売れているみたいですね。官兵衛が一番人気だそうで。
第三弾はやらないそうですが、人選がアレなのでもう少し続けて欲しいなぁ。
元就だと老眼鏡、元親だと凄絶なサングラス、ダメだ、ダメすぎる

よそ様のブログを拝見すると、三成モデル購入者(女性)ばかり目立ちますが
大谷さんモデルだけ全国どこにも在庫がないらしい。
ということで、一縷の望みを賭けて現在伊達メガネをリサーチ中。

おお、任天堂がまさかの反乱軍。
これはDLCに期待せざるをえない。いや、買わないけどねw
最近は3DSが埃被ってます(´・ω・`)


>BKさん

( ・ω・)ノ゙

見事期待を裏切らず、きっちりPS4で発売されますね!(笑
猛将伝が確定したら、早速抱き合わせて出すでしょうな。
さすが光栄、そこはブレませんねw

私もブルーライト入りで購入しましたが
仕事で結構活躍。第二弾なら選び放題だと思いまする。

| 戦国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

