BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦国無双4 DLC衣装

戦国無双4DLC衣装


※戦国時代です。







甲斐姫の腰のラインがセクシーです。







叔父貴


ところでバニー姿の叔父貴はまだか?





▼おへんじ


>シキさん

織田の章が長すぎて志半ばで尽きかけましたが
気合で真田の章目指してクリアしました。
ここが地味にキツいんですよね。他章は短いだけに。
天下統一の章は最終章だからいいとして。

モブだった贔屓武将をエディットで作って模擬演武で大暴れさせてます。
自由に音楽変更できないのが残念ですが(´・ω・`)

流浪演武一通りクリアしましたが、みんな活き活きしていますな(笑)
そして新たな下僕誕生ですね!老婦j(ry

オロチで鍾会ら三国の下僕+新たな下僕たちを引き連れて戦う
総大将・綾様とか、仙界に対抗しうる一大勢力になるな…

四国は話自体は良いんですが(特にアフロさんが)
ヴィジュアル的な世界観が崩壊してますね。DLCで更に崩れるw

眼鏡は普通に欲しいです。てか多分買うと思います。
デザイン的には小十郎か稲姫、くのいちと幸村もいいね。
実用的なコラボは大歓迎(*´ω`*)b



>かりんちゃ

この仕様はアカンですね!
今現在メインは魏にいますが、ほとんどインしてない身としては
もう一度決めたら転生できない感じだなぁ。
サービス内容が良くなっても、プレイ人口がガンガン減っているのも
わかる気がします。テコ入れが色々と遅かったね(´・ω・`)



| 戦国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりに更新されたと思ったら
何作ってるんですかw姐さん疲れてますねw

| お市 | 2014/04/22 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

