BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

所属勢力:別ワールド

☆



オウイ

無双オンの新シナが開始、とりあえずサブだけ転生しましたが
なんかもう色々酷い。王異の武器「オウイ」って何だよ。「筆架叉」だよ!

エンディングムービーも廃止で回想も見れなくなり、残念なことだらけですが
特に残念なのが「義」の仕様。

てっきり累積義を元に、また義50000リセットで開始すると思ってたら
純粋に現在義が半減される模様。

これあまりインできない人は、アップデートのたびに身分がダウンするのか。
R6以上の武器がいずれ全部装備できなくなるとか胸が熱くなるな!
マント転生どころじゃねぇぞ!予定が狂ったわ!



という訳で、メインは未だ別ワールド放置(笑
当分はサブの大佐ちゃん(魏)で様子見。




▼おへんじ


>BKさん

どこに載ってるかわからず全然気付かなかったですw

気軽に玉なしでデフォ2回氷漬けできるからでしょうな>C1陣
不人気刻印が一気に人気刻印になりましたね。
不遇時代からC1、C6で使ってた身としては、やや複雑な気分ではありますが…。

まだ転生処理してませんが、たぶんメインも魏に行くと思うので
其の折は宜しくですm(__)m 枠さえ最大なら
上昇値はあまり気にしないタイプです(・ω・`)b




>ミラたん

公式サイトに載ってない…というかわかりづらいんだよね。
新シナ開始後の武器修正も更新が遅かったみたいね。
唯一ダメ刻印だった陣の救済は嬉しいね。
もう殆ど売ったけどね!遅いわ!




>kara

あ、そうか同居してたんだったw
別にそれならいいかw

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前将軍でr6武器使えるから義は下がるだけ下がっても多分何とかなるでしょう。私も今シナ義5000スタートですから・・・はい でわまた

| かりん | 2014/03/26 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

