BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

私の氷刃が

覇





陣




衛




何気なくアイテムしてたら…


いつの間にか双刃剣の「陣」「覇」「衛」が修正されてる?



今頃になって気付くとは…不覚!
特に陣と覇は、昔から全く使い物にならなくて
以前「C6は陣使ってる」言ったら、友人に笑われたことがあります(笑
当時は突も衛も微妙で選択肢がなかったんや…。


陣がC1、C6ともに使いやすくなってるじゃないか!
(氷属性付与、Nから繋がる、追加入力でリーチUP)

支援でもイマイチ使いづらかった衛も割と勝手良くなったじゃないか!
(遠距離デフォ氷砲+追加でC6突)


いよいよ陣覇・双刃剣(ただし火属性だから台無し)の出番だな!
(演習アイテムに限る)



無双は6から曹丕の武器が双剣になり(※7で双刃剣に戻っている)
改めて大型チューンが来ることは望めないので
こういうわかりづらい上方修正は大歓迎ですぞ!



陣衛か陣突か砕陣が欲しいです、BKさんщ(゚Д゚щ)

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々^^ノ
珍しくちと気付くのが遅いですなw

俺の持ってる陣絡みの双刃剣は砕/陣だけです><
C6陣繋がるし陣はC6かと思ってましたが、何故かC1陣が人気なんですよね~

同じ双刃好きの好で、何かしら入手したら伝えますb
上昇値の希望とかあれば何なりと!
あと次シナ魏予定なので、よろしく~

| BK | 2014/03/17 02:36 | URL | ≫ EDIT

えっ(*゜Q゜*)プチ修正あったんだ?!
私としたことが不覚なり(。。;)あまりインしてないから知らなかった~
次シナも魏にいるから、もしお会いできたら姐さん宜しくね(^人^)

| ミラ | 2014/03/17 21:56 | URL | ≫ EDIT

へぇ、うちら誰も気づかなかったよ双刃剣w

次シナは呂布が活躍してる時代に戻ると思ってたのに残念すぎ。
☆彩なら同居してるんだから別にどっちでもいいじゃんw

| kara | 2014/03/18 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

