BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Rising 2

今日気付いたYO↓

3/20(木) 大型アップデート「Rising 2」実施のお知らせ

大型アップデート「Rising 2」を境に、新シナリオ「定軍山の戦い」を実装します。
シナリオ初の2勢力による対決! 「曹操」vs「劉備」いずれかの勢力で、
新たな仲間と共に新時代を築いていきましょう。

※プレイヤーが所属できるのは、「曹操勢力」と「劉備勢力」のみとなります。
「孫権(呉)」「孟獲」「異勢力」は NPC 勢力です

以上、公式引用


teigu01.jpg



王異出したかっただけだろ運営



次は反董卓連合と董卓の2勢力で
郭嘉、徐庶がいるからサブを仕官させて
メインは名族に仕える計画が全部台無しじゃないか!


というか上記に挙げた武将全員いないじゃねーか!


2勢力自体は全然良いと思いますが
孫呉NPCとか吹っ飛んだことするな。
途中どちらかに連合するんでしょうか。



てか


teigu02.jpg


オフ無双の定軍山では、☆彩は蜀の主力として皆勤出陣している訳だが
魏に蔡文姫出すくらいなら出してやれよ。
運営ちゃん、お前ら全員マニラに出向だ!




▼今回参戦できなかった英傑達


smusou7-tw-ico-enshou.jpg smusou7-tw-ico-josho.jpg smusou7-tw-ico-kakuka.jpg
smusou7-tw-ico-seisai.jpg smusou7-tw-ico-housei.jpg



☆彩もだが、今更定軍山で法正いないのも寂しい罠。
徐庶はこの時点じゃ魏軍じゃないか。

旧友達は既に大半が引退済、更にアップデート日の3月20日は
「戦国無双4」発売日なので、また放置すると思われる。

要はどっち行っても個人的に大した利点はないので
20日以降の気分で決めます。



最終決戦だけは蜀軍の応援に行きます笑

そういや親友が晋で元老やってたな。全く出世しやがって。
まるっとするっと全部お見通しだ(#゚Д゚)






以下無関係の話ですが


私が愛飲していたウイダーローヤルゼリーインが劣化


ウイダーinゼリー/ゴールド(GOLD) 1箱(6個入)ウイダーinゼリー/ゴールド(GOLD) 1箱(6個入)
()
ウイダーweider

商品詳細を見る



カロリーが倍近くに膨れ上がるという謎仕様に。
高麗人参とローヤルピンポイント補給が目的だったのに。カロリーいらねぇよ!
代わりにカロリーハーフが出たって?あれは栄養素皆無だ。

まぁゴールドも気休めですが、楽しみが減ったのでした。
ドリンクだと残業時に小腹が…




ryuze11.jpg





▼おへんじ




>NANAさん

完全に趣味の領域武器なんですけどねこれw
作ろうとしましたが、50回もたずに飽きました(笑

C1盾は呪符を思い出すので避けましたが、風玉つけると鬱陶しいですな。

趣味以外の武器を全部売って、もう服飾無双しようかなーって(´゚д゚`)
気付いたら軍資金が全然ないのでお買い物がつまらない(´・ω・`)



>kara

再現度が高かったね、英才ポーズw
無双7の空中無双が実装されてないのが残念。
名族ご用達にしたいね。次シナがご覧の有様なので無理そうだが。



>女帝

教えてくれてスペシャルサンクス(#゚Д゚)b
もう転生間に合わないけどな(#゚Д゚)q!!



| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

