BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート飛翔剣

まさかの

※今回はコラではありません





飛翔剣

▼アップデート鍾会



遂に飛翔剣実装キタ―(゚∀゚)→!!!

晋にいるフレ達の呼びかけと、NANAさんのコメで知りました。

昔コラまで作って自嘲していたのに、まさか本当に来るとは…






コラ

よく見たら鍾の字が違う罠。

予想より6年早かったですね(笑






アンドリューさん

アンドリューさんもテンションMAX







オフ飛翔剣

飛翔剣というのは、私が近年のオフ無双で最も使用している武器です。
多段ヒット、めくり、ガード無視、手数と範囲の広さが非常に優秀。
無双乱舞もチートクラス。




覚醒中

超久々にログインして覚醒玉で色々と遊んでみましたが、
無双オン仕様でも


C1→ガード崩し 派生EXで全方位攻撃
C3→ガード無視拘束、強制ダウン
C4→離脱、裏取り、多段、サイコクラッシャー
C5→単発高火力
JC→叉突矛系ズドン
EVO→オフ無双2(飛翔千剣、オンだと〆に衝撃波)
無双→発動後方向転換可、打ち上げ多段、広範囲


無双武将としての性能なのでわかりませんが
EXが物理判定なら高楼破壊が楽でいいな。


武器の下方修正が異常に多いゲームなので(三尖槍事件等
オフそのままのチート武器にはならないと思いますが
使いやすいといいね。


青龍刀とか見ると無双7の要素も引っ張ってきてるので
無双7の空中無双も何かの刻印として組み込まれるかも?




hsj05.jpg

てっきり次は司馬師の細剣アップデートかと思ってたんですが

よく考えたら細剣はジョカで実装済みでしたね。劉禅と被るし。

迅雷剣として名前を変えてリリースされるのかな?






とりあえず20日は祭りだ!

権力振りかざして早く帰宅するぞー!




▼お返事




>NANAさん

まさかの実装でビックリですよ(´゚д゚`)
久々にプレイするきっかけができました。

ただドロップ率UPのときは
いっつも拾えないんですよね(´・ω・`)



>ミラたん

わざわざ書簡あざーっす!
もう殆ど忘れたけど、ぜひアイテムいきませう。

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しばらく更新もなかったし私自身も無双を離れていたんですが、飛翔剣といって姉さんが浮かばない訳がなくてテンション上がって思わず前日記に米しちゃいましたw武器は拾うものではなく買うものです(アイテムブランクやばい人←

| NANA | 2014/02/15 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

