BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

軍神の継承者

景勝公

ついに景勝キタ―(゚∀゚)→!!!



花の慶次の景勝みたいにヒゲがあれば更に良かったんですが
ほぼイメージ通りだ、贅沢は言うまい!









片倉

声優が同じだが大丈夫か?




これでほぼ新キャラ公開は打ち止めっぽい。
前作の元就公みたいに「ラス1」サプライズ枠くらいですかね。


ラス1の条件は確か

・誰もが知っている有名どころ
・参戦希望の声が比較的高め
・IF前提で時代を無視した活躍ができる

みたいな感じだったので


・足利義輝(剣豪でリアル無双経験有)
・まつ(ねねのお友達で傾き人的な…)
・細川忠興(BA○ARAの市的な…)
・斉藤道三(IFが容易に想像できる)
・井伊直政(直虎ちゃんが吸収していなければ…)
・戸次鑑連(雷神ベッキー)
・太原雪斎(麻呂の軍師)
・山本勘助(元大河主役)



この辺りの誰か、ですかね。
というか浅井三姉妹ェ…5で拝めることを期待してます。





この間は、ダウンロード版ですが
ようやく「戦国無双クロニクル2」を入手。

一周目は、

浅井軍仕官→浅井滅亡→明智軍仕官→明智滅亡→伊達軍仕官 で終了。

何があっても織田・豊臣軍には降りなかったZE!
これこそが浅井の意地よ!おかげで地獄を味わったけどな!(泣





BA○ARA4は後回しになりますが、今年は戦国がアツい!




▼お返事


>シキさん

お久しぶりです!何というかお互い大変ですな(´゚д゚`)
朝までチャットやってたあの頃の余裕が欲しいっす。

女主人公は浅井仕官から数えたらもうね、BB(ry

4のキャラデザは個人的にもイマイチ。
兄貴は獣耳っぽい飾りがホント気になります。松永さんもコレじゃない感が…
三成に至ってはオマエもう何なんだよ、としかw
直江なんて「2」の顔そのまま流用してますからね。宗茂腋ツルツルやめい!
ガラシャも狙いすぎ。

片倉政宗辺りは良い感じなんですけどね。「そんな装備で~」吹いたw
合戦に敗北すると「あぁ、今回もダメだったよ。主は話を聞かないからな(笑)」
とかプレイヤーに愚痴りだすのか…w

おお、シアトリお持ちでしたか。あれ結構面白い!
初期選曲は人気投票、うーん…個人的には普通になしですね。

究極サンレス水郷と究極タシロス(片翼天使)ばかりやってますが、
お目当ての曲(仲間を求めて)解放条件が遠いorz(現在10000リズポ)
私は闇の楽譜のBMS全般が苦手でして。すっぴんだからか?w
FF2戦闘シーン2がダメですね、簡単そうでテンポが掴みづらい。

続編が出るっぽいので、DLC買うのもためらいますね。
…3曲くらい買っちゃいましたが(笑


| 戦国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねーさんねーさん!アップデートショウカイ実装ですぞ!v

| NANA | 2014/02/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

姉さん飛翔剣実装だよ(゜▽゜)
たまには三国も…ね?

| ミラ | 2014/02/14 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

