BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Chronicle 2nd 入手失敗


戦国無双 Chronicle 2nd戦国無双 Chronicle 2nd
(2012/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


体験版を遊んでみたら、予想以上に面白かったのと
三国無双VSがあまりに酷かったので、買いに行ったのですが


どこにも売ってなかったorz


1月19日現在、頼みのアマゾンすらボッタクリ価格。
ダウンロード版を買うしかないのか。ちくしょう。

今更ながら藤堂さん良いキャラしてますな。
ボイスもタイプです(*´ω`*)b
あと女主人公可愛い

秀吉を相手にした最後の台詞「長政様の敵…!!」には痺れたね。
史実浅井家が大好きな私にとっては、こう言ってくれる人物が
誰もいない(お市も言わない)現状、マジで貴重な存在です。
大谷さんが元浅井配下になってるが、後世完全に豊臣枠だもんなぁ…。

戦国無双4では浅井三姉妹の登場が絶望的になってしまったので
当面は真田兄と彼を使うことになるだろう。

戦国無双オンラインなんてのがあったら、私は浅井家に仕えるよ!



戦国無双2

ま、主君の性格やキャラは「2」に戻して欲しいんですがね。
「3」以降はただのアホな子で、悲劇の将には見えない。
ぶっちゃけ感情移入がし辛い。





戦国無双4"


久々に無双4のサイト見たら、なんか色々と増えてますね。
小少将とか誰得だよ。とはいえピンク☆アフロは想定外だ(笑
後は上杉枠、無口で寡黙な上杉景勝はよ!
あとNPCでいいから、ハイパー化した鬼神・毛利勝永はよ!


伊達は、敵対最有力勢力の最上家全員がモブ確定だけに
小十郎が来たのは嬉しい。政宗寂しくないよ、やったね!
いつか毒を撒き散らす母上が出ることに期待しよう。




法正

余談だが、以前私が三国エンパで作った法正に小十郎が少し似ている。
いずれにせよインテリヤクザ…アリだと思います。

声優が竹内良太、か…いいんじゃないかな。
EDWINが倒産したが、大丈夫か?





| 戦国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神は言っている、少し休めと。

今までの職場を辞めて、新しい環境にハゲそうな私です。お久しぶりです(笑)


Chronicleの主人公って、最終的にはだいぶご高れi…(゚Д゚;≡;゚Д゚)殺気!?

戦ムソ4のデザインは全体的にどうなのかと…。
大トロが本当におじいちゃんになったり、三成が獅子舞だったり、光秀が美しい人に見えたり、蘭丸がどう見ても女の子だったり…。
あ、あとお兄ちゃんを正面から見ると、髪飾り(?)が獣耳っぽく見えて仕方が無い。

きっと片倉さんは昔、ボロ纏ってた主君に「そんな装備で大丈夫か?」とか言いつつ「君の頼みは断れないよ。主は絶対だからね」っていう感じで侍従しているんですね。
眼鏡外して前髪も後ろに流せば容姿もソレっぽいし。


シアトリズム買ったんですね。
私は今でもたまーに暇つぶしで起動します。究極の“ビッグブリッヂの死闘”と“ゴルベーザ四天王”が未だにクリア出来ません(^P^)
初期収録曲は一応、事前にアンケートを取った結果らしい。
容量の問題も含めてDL商法なのも、まぁ分からなくも無いけど…一曲150円は高い!(゚Д゚#)買った事無いけど
せめてセット販売とかも追加してくだしあ…。

| シキ | 2014/01/20 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

