BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Fuujin

fjn

「風神(FINAL FANTASY 8)」



「FF絵・強化キャンペーン」実施中。

ワンピの方は、WJでも一区切りつきましたし
アニワンも、先週が事実上年内最後の放送ってことで
暫くは観ないでしょうから、丁度良いかな~と。



意表突いて、クールビューティー風神さんを描きました。
なんか友達に似てる気が(笑)

だんだんコツが掴めてきたな(*´∀`*)
今回の出来は、チョット微妙だけども;


昔、「FFキャラ性格診断・ヒロイン編」(現在はヒーロー編のみ)
という診断テストで、自分の性格からキャラを導き出したとき

「風神98%

と出まして、それ以来彼女に親近感を持ち、今回の絵描きに至る
(パーセンテージは、どれだけそのキャラに近いか、という度合い)


「FF」を知らなくても、「KH」ならご存知の方が多いはず。
そのKH「2」で、サイファー、雷神(ロロノアと同じ声優)と
一緒にいる口数の少ない女性が、風神です。
(因みに私は、KHを詳しく知らない)
実際は、8頭身のスレンダー美人です。17歳(←最近知った)


因みに、風神タイプの特徴は

もの静かで自分の感情を表に出すほうではないが
努力家でいつも一生懸命。そんなあなたは
FFのキャラに例えると風神タイプです。




風神以外にも、ルー姐95%とか、イデア85%とか出ました。

これらのキャラに共通しているのは、要するに



怖い ってことです。



他人にも自分にも厳しい性格」が共通事項。

そういわれると、何となくそんな気がしてきますが
私は決して怖くはないぞ。ビジュアルが怖いだけだ。多分。



▼コメントお返事(さっき気付いた;)






>kara

結局、誰でもいいんかいw
プレイボーイにもタイプがあるからね、気ぃつけな。

不透明>医学部
つーか、最後の文章は余計だ(笑)



| FINAL FANTASY | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

