BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今更

両節棍

ひさしぶりの無双オンです。

無双6仕様の凌統アップデートに気付いたのが、
アプデ開始から約一か月後だった。









凌統













C4

オフ無双4で猛威を振るったC4が、そのオフ仕様で復活しましたが
代わりに刻印(特にC1)が軒並みダメダメになっている気が…
とりあえずC1砕が終了しました、ありがとうございました

ゲーム開始から好んで使っていたC1盾は
追加入力で属性が付与されるようで、まだマシな部類ですが
タイマン向けの武器からカウンター刻印外すと頼りねぇ…

突もC6くらい方向転換おkにしてくれないと使いづらい。
覇とC5の追加入力もイマイチ。





読めん

公式サイトの雑な仕様もイマイチ


文字読めねぇよ!こういうところがダメなんだよ!




現状楽しみなのが


飛翔剣

・飛翔剣実装(未定)



大喬

・無双6仕様の大喬合流(次シナ以降)




郭嘉徐庶

・郭嘉、徐庶の合流(次シナ以降)



統一

・蜀の天下統一(他力本願)



モチベーションUPは武将合流と新武器アプデくらい。
ドリル試し斬りしようとしたけど、地味に高くて買いたくない。
義上げする精神的余裕はなくなっております。

挙句に以前お世話になってたギルドが、何やらトラブルがあったそうで
知らぬ間にギルドごと消滅しているじゃないか。







もうすぐ無双7猛将伝が発売されるため
更に稀にしか出没しませんが、
出会ったら、よしなに。

演習は覚醒玉以外勘弁な!





覚醒祭


またいつか戦場で記念撮影とかできたらいいですねー。

まぁ私含めて殆どいないんですけどね^^;



戦隊

今度のアプデで実装されるこれでもいいよ(笑


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

