BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

双子座、再び


聖闘士星矢Ω 新生聖衣編 Blu-ray BOX聖闘士星矢Ω 新生聖衣編 Blu-ray BOX
(2014/01/29)
緑川光、小西克幸 他

商品詳細を見る


10月17日に聖闘士星矢のPS3最新作が出ることもあり
最近アニメの星矢Ω(第二期)を見ているのですが






双子座

アニメ第一期で紫龍の息子に敗れ聖域から姿を消した
女性の黄金聖闘士、ヤンデレ双子座パラドクスさんが
スニオン岬に幽閉されておりました。
沙織さんのドSっぷり…歪みねぇな




スニオン岬
▲旧作のスニオン岬


二期は旧作スタッフが手掛けていることもあって
黒歴史の鋼鉄聖闘士といい、小ネタが豊富でいいですな。

二期OPでアテナ側の黄金聖闘士として
共闘描写があり気になってたので、待望の再登場にテンションうp!











二級て

パラサイトって何だよ!しかも二級て何だよ!










闇堕ち


アテナ大嫌い」とか「地球なんてシラネ」発言はアカン、
完全にシードラゴン時代のカノンや!










だがそれがいい









彼女は先代同様、二重人格者ということもあり
Ωではいずれ分裂して双子座は2人になるのかなぁと





インテグラ

思ってた数分後に妹が出やがった



インテグラとかいう実の妹で、姉と完全に真逆の人格者。
今まで何してた。








怖い

それにしても終始姉さん怖いっす



昼ドラ

女の戦いというものは、とても怖ろしいものなのだよ


早朝なのに昼ドラ臭がする。
紫龍の息子引いてますよ。






姉さん終了

ラストは妹が放った双子座伝統の必殺技
ギャラクシアンエクスプロージョンにより、パラドクスさん終了。
ただ、印象としては姉の方がやや強かった。






ふつくしい

例の二期OPの双子座は妹さんでしたか。
星矢らしい熱く滾る展開で久々に楽しかったですね。

ギャラクシアン~も初出だしね。ちゃんと継承されているのがいい。
山羊座なんざエクスカリバー使えないからね。何やってんだ。


○牡牛座、牡羊座、双子座、蟹座、乙女座、射手座→先代継承
×獅子座、山羊座→(´゚д゚`)
△蠍座、水瓶座、(※天秤座・魚座)→正式な継承者が存在しない



※天秤座:紫龍から強引に継承・のちに死亡したため除外
※魚座:他の黄金に存在を周知されていない特殊型のため除外







そういやラスト予告に一期で出番なかった一輝が出ましたね
(シャレではない)






兄さん

サウナかよ










聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)
(2013/10/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る





▼おへんじ


>NANAさん

無双声優は結構地味で硬派なイメージありましたが
もうアレですね、時勢に逆らえないんですかね笑

蜀いらっしゃいヽ(´▽`)ノ
私自身は最近全然インしてないけどキニシナイ。
もうすぐヌンチャクのチューンでしたね!初日だけでもインするかな。




>ミラたん

久々にテンションが一気にうpしたよ!
ネタ切れでいつかは出すとは思ってたけど
東軍メンツが増えて嬉しいね。一応東軍贔屓だからw

ステージで絶対苦労するミッション満載に違いないw



| 漫画・アニメ | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

