BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

信濃の獅子

rising1

無双オンラインでランク7武器が解放されるそうですね。
一体誰が喜ぶんだ?無双7のキャラ解放なら良かったのに。









それどころじゃない







『戦国無双4』が2014年春に登場

コーエーテクモゲームスは、週刊ファミ通2013年10月17日号(2013年10月3日発売)において、2014年春に発売予定のプレイステーション Vita、プレイステーション3用ソフト『戦国無双4』の最新情報を公開した。







「4」のメインキャラクターは…



nobu01.jpg


nobu03.jpg





キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!







(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!












キター


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!














キター

本家キタ━━━!!!











キター


信之キタ━━━!!!















ウッズ


遂にキタ━━━!!!
















競輪

ようやくキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!














キター


キタキタキタ━━━(´Д`)━━━━!!!!













松風








閣下


真田信之キタ―(゚∀゚)→!!!




泣いてもいいですか。



真田兄を出せと無双とBASARAに要望を出し続けてはや○年!
この瞬間をどれほど待ち侘びたことか!

BASARAでは「同姓は出さない」と言われてしまったので
落胆が半端なかったですが、遂に無双参戦とは…光栄GJ!

兄弟が東西に分かれて、運命に抗いつつドラマチックに戦う雄姿。
ああ!思い描いていた光景が遂に!遂に具現化するぞ!

ついでに東軍強化ヤッホイ!





白髪?

銀髪なのが残念だが、カラー変更できるなら問題ないだろう。
苦労が絶えず若白髪になってしまった、と考えるべきか。




双刃剣

武器が一瞬双刃剣ぽく見えた。髪型といい三国4の曹丕みたいですな。
嫁に髪を引っ張られるエピソードの布石かな?





真田信之

よく知らない方のために

真田信之とは、


・智謀の父、武勇の弟の陰に隠れて地味である
・幼少から老齢まで気苦労を背負いこんで万全に処理する事に定評がある
・真田家を守った最大の功労者で、明治維新まで続く藩の礎を築いた
・現役最高齢大名(93歳)
・忠勝や家康に器量を認められ、小松(稲姫)を妻に娶る
・関ヶ原では「犬伏の別れ」にて東軍につき、父や弟と戦った
・戦後自らの戦功領地、命までをも投げ出して父と弟の助命に奔走した
・父との訣別の意味で名前を「信幸」から「信之」に空気を読んで改名
・徳川四天王の3人を味方につける無双の人望家
・真田家存続を第一に徳川家へ忠勤に励みつつ、謹慎中の父弟を気遣い続けた
・父弟のおかげで徳川幕府から散々イジメを受け続けるが、カウンタースルー
・最たる戦において一度も負けていない生涯不敗の将だが、あまり知られていない
・前田慶次とマブダチだが、あまり知られていない
・名言「兵法は家臣を不憫に思うことであり、軍法は礼儀を守ることである」
・稲姫との馴れ初めエピソードは有名である



派手さはなくても、実際には何度も苦しさ、悲しさ、怒りを味わってきたが
それを表面に出さない内面の強さ、自らの死で家族や家臣が救われるなら
迷わず死を選ぶだけの使命感、責任感の強さを持つ、天下無双の武士である。


後世の弟・信繁の活躍は、一般的には格好よく映って見えるのだが、
信之視点で見てみると、胃が痛くなってくるのでお試しあれ。


剛勇鎮西一と言われた完璧超人・立花宗茂カップルと共に
戦国無双でも稲姫と共にベストカップルになるだろう。
そしてプレイヤーも信之ステージでさぞかし苦労するだろう…






あとは浅井三姉妹の長女・淀
上杉景勝さえ出てくれれば、何も思い残すことは…




あるわ(#゚Д゚)ゴルァ!!



それはまた別の機会に。



ああ、そういえば無双7呂玲綺参戦おめでとう。




▼おへんじ




>お市ちゃ

4つ購入したけど、恥ずかしいので3つは閉まってある(笑)

法正IFは楽しそうだね。
たぶん魏の郭嘉生存ルートに近い流れになるんだろうけど
彼の性格的に悪の展開ルートもあったりして。




>シキさん

オンラインは6までのキャラしか出さないからなぁ(´・ω・`)
…おっと!銀ちゃん出ても、ぜ、絶対に買わんぞ!

無双OROCHI2は、個人的にシリーズで一番好きなんですが
派生作品出し過ぎw少し自重なされよと言いたいw

光栄怒涛の発売ラッシュはもう風物詩的な感じになってますが
プレイヤー的には大丈夫だ、問題ない。
寧ろ制作スタッフ陣の身体が心配です(´゚д゚`)

BASARAもそこまでやるようになりましたか。
なんかもう必死ですな
半兵衛復活は嬉しいんですが、まつ姉ちゃんがNPCですと!?
猛将伝的な追加ディスク待ちになりそう。




>kara

ホント誤植やらバグが多いよね、この会社。
恒例の販売ラッシュでスタッフが回ってないんでしょうな。

あれか、布でペチペチやるやつ。
そして飛行するのかw



>ラム氏

シナリオ変わって、また義半分になったら最悪だけどね。
てか都督が増えすぎて、大将軍とかあまり意味ないような…



>舞さん

乾杯じゃ~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)




>まやや

さすがに買わないわw

ホント秋山だね。脳内再生余裕でした^^




| 戦国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さんやっほーい。

CVが小野Dとか、ついにそこらの声優の使い始めたのかという感じではありますね^q^

あ、そうそう、サブだけど、一人蜀に転生させたのでよろしく!

| NANA | 2013/10/09 00:20 | URL | ≫ EDIT

久々に姐さんの暴走キター\(^-^)/
信之正面向いたときケモナーに見えたのは私だけでせうか・・・
苦労人キャラだから攻略ステージが大変そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ミラ | 2013/10/09 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

