BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドリル

ドリルが実装されましたね。







それどころじゃない












☆彩服

☆彩服キタ―(゚∀゚)→!!!


関●「 ( ゚∀゚)o彡゚ ☆彩!☆彩!」


数年前から内部データにあった「4」仕様の☆彩服。
今頃になって販売しやがって。







777コイン

※英傑服飾「星彩」は、頭・胴・腕・脚の4部位セットでの販売となります。

しかもセット売りすんな(#゚Д゚)ゴルァ!!


相変わらずケチくさい。
頭と胴だけ買おうと思ったのに…高いわ!ヾ(*`Д´*)ノ"
戦場ドロップするだろうけど、するとしたら6衣装かなぁ。










☆彩椅子

ついでに☆彩椅子キタ―(゚∀゚)→!!!



…1000コインだと?!

無表情気味の王元姫や、目が完全に死んでいる二喬同様
武将椅子はクオリティが低く、概ね不評みたいなので
正直悩みますな。












☆彩椅子

即買いました








☆彩椅子斜めから

自動的に寄り添うように座るのがいいですな(*´ω`*)
これで☆彩不在期間も乗り切れるぞ!





笑顔

心配だった表情ですが普通にカワ(・∀・)イイ
☆の微笑みは貴重です。






日常

普段こんなんですからね(笑)

6衣装の特徴であるスリット的なチラリズム要素もあるので、
普通にアリだと思います。
胸より太もも好きな紳士・貴婦人にもオススメ。


☆彩服はどうせ後から弱点補強で販売するのでスルー推奨。
ただ、戦場ドロップは6衣装の可能性があるので
判断はお任せします。





大将軍

先日ようやく大将軍になりました。
大将軍より車騎将軍試験の方が難しいとは、これいかに。

☆彩も買ったし、色々とキリがいいので
飛翔剣実装までオフ無双に戻るかな。








そんな折に何気なく猛将伝7のサイト見てたら





法正

念願の法正キタ━(゚∀゚)━!!


ついに!ついに来ましたよ!
マイマイさんタレ目軍師ですよ!

大一大万の皆さん名族軍の皆様
お市ちゃん先生そして蜀スキーの方々!

蜀最強インテリヤクザ軍師が遂に参戦(。・д・)ノ゙ダーッ!





法正


法正とは、


・陳寿曰く「蜀の郭嘉」
・劉備から直接諡を送られた唯一の人物
・軍事軍略は孔明以上の智謀
・蜀の地を劉備に与え、天下三分に貢献
・蜀の法律である「蜀科」を起草
・蜀軍に足りない全てを完璧に備えたリアリスト
・曹操に散々負け惜しみを吐かせる
・夷陵の戦いは彼が生きていれば敗北はなかったとされる
・私怨で恨みを持つ人間を次々と殺害するが恩には恩で報いた


これだけの功績で今までモブだったことの方が驚きです。
天才だが性格が執念深く陰湿だった為、インテリヤクザと言われる。

「ライアーゲーム」の秋山深一に近いものがあるね。
IFストーリーが今から楽しみです。


陸抗は8で期待するしかない。
でも猛将伝は、あと1人目玉キャラが来そうですが
誰が来ますかね。やっぱり女性かな?





>おへんじ



>NANAさん


私も銀ちゃん一緒に寝たいヾ(*´∀`*)ノ
しかし本体買わないといけませんな(´゚д゚`)






>砕棒さん

(*´ω`*)b

砕棒仮面は正直考えさせて頂きたいですが(笑
サブウェポンとして存分に使わせていただきまする。

機会あれば、今度は私から
宝物武器をお渡ししたいです(・ω・`)





>先生

全く同じことを考えたか。てか星彩服高杉。
しかし郭嘉と対を成すというか共通点多いから
IFで若軍師対決が見れると思うと胸熱。





| 三国無双 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名族姉さんならもちろん椅子5つは買いましたよね?w

そして待望の法正ですね!生存延命ルートで晋魏に全てを報いて欲しいな
彼がいれば歴史が少し変わりました。蜀滅亡阻止は無理かもだけど。

| お市 | 2013/09/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

次は銀ちゃんの番ですね、光栄さん(ゲス顔)

オンライン版は遊んで無いですが(^P^)

無双OROCHI2 Ultimateも今週発売ですねー。
7猛将伝の武将も促販要員…猛将伝に興味を持ってもらうための名目で出てきたらどうしようw
哪吒は前作であの容姿になる前の姿なんだろか。それとも前作のは無かったことnうわ何をするやめ…っ

戦国4の製作も決定してますよね。乱発気味だが、ほんと大丈夫か?


戦国BSR4の方も販売方法がセコくなりましたね。
ソフトだけの販売も含めると、4パターン販売方法とか…内容だけじゃなく、そんな所まで某・会社と似せなくて良いですw
伊達さんの特典は要らないから絵コンテ集と秘伝之書だけの価格で下さい。

でも戯画は格好良い。ゲーム中での演出も気になる所です。
と言うか、あのクオリティの絵は最早“戯画”じゃないw

| シキ | 2013/09/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

なんか法正のキャッチが于禁発表のときミスで出てたんだよね
多分くるだろうな~とうちら全員歓喜した瞬間でもあるw
武器が三蔵法師のアレっぽい

| kara | 2013/09/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

大将軍オメ!
オフも出番ない関平さんマジ不憫

インテリヤクザきたー
活躍期間が短すぎて難しかったんだろうね、性格もアレだし

| ラム@都会派 | 2013/09/27 22:32 | URL | ≫ EDIT

飛翔剣まで隠居する気か姉さんw
何はともあれ大将軍と法正に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

| 舞 | 2013/09/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

姐さんなら服10着は買うと思ったのにー。
インテリヤクザはニコ動のヲタ動画が発祥じゃなかったっけ?
いずれにしろ法正生存IFが見れるね~楽しみw

今戦場を支配してるのは黄忠でも夏侯淵でもない、この俺様だ(秋山風)

| まや | 2013/09/30 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。