BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

撃砕

司馬昭と無双6のモブ武将及び6のコンパチ武器
青龍刀アップデート

※記事一部修正




報告







総統







怠惰

※無双における司馬昭のキャラ「めんどくさがり」から









こっちが撃砕





oh...




究極説明












涙目





双剣涙目

※修正されるそうです






総統涙目





ブレイクチャージ




演習では自重しましょう





何度も撤退








双刃剣





割と正論




価値観の違い




ドヤ顔











直江さん






モラル




モラルの問題





争奪でやれ




次シナ以降はつらい





鮑ちゃんの特殊奥義

※特定の敵軍団に攻撃する鮑三娘の援護攻撃



だいっきらいだ!










その通り





と、総統が仰っております。
嫌ならやらなければいい話。

私もBKさんとかkaraとかラム氏みたいに
今後は完全に非戦闘員で過ごします。ついていけないっての。

鳳凰破竹対策としては、味方も巻き込んで
天運回すのもアリじゃないかと真さんが言ってた。



マジでフレがギルメン以外殆どいない(別ワールドか晋)状態なので
早いとこ仕官先変えて、義上げに専念したいですな。





▼おへんじ


>兄貴

ちょw

やだ何それ
時間帯さえ合えば是非とも参加したい(´∀`)



>先生

そういえば流通だったのか…治安かと思ってたわ(´゚д゚`)
ほーちゃんに仕官先変えるってw
怒りなさんなw



>ラムたん

さりげなく懐かしいな、オイ。

みんな嫌だからって私を転生させる陽動作戦か。
って、やめんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!



| 三国無双 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

8月15日から気絶&感電中ブレイクチャージ出来ないようになるよ!

| NANA | 2013/08/11 00:52 | URL | ≫ EDIT

総統途中までカッコよかったのに、あたし流w
勝ち構成で嫌いな武器担ぐのは私もイヤ!

萎えて対決は行かなくなったよ(*_*)
ロマン派は肩身が狭い時勢になったかな。
なのでお市ちゃんたちと専ら国士無双か遊び演習(゜▽゜)
姐さんもとい総統も気楽に遊びましょw

| ミラ | 2013/08/11 13:49 | URL | ≫ EDIT

総統に敬礼っ!

好きに使って遊んでいても結局ガチ構成に負けて萎えるというw
新規なんかはすぐ辞めちゃうんじゃないかな~
姐さんは激だけじゃなくて演習でもやられた感じかな?
鳳凰然り自重して欲しいときはルール確認必須!空気読まない人もいますから…

| 結衣 | 2013/08/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

総統も必死ダナーwうちらも被害者だけど

双刃とか双剣とか対決将剣なら天運はむしろ大歓迎
あ、せめて斬センカと雷宝剣ロケットは許して下さい^^

| ノラ | 2013/08/13 09:37 | URL | ≫ EDIT

動画作った方が早くね?w
お姐様の気持ちはよくわかる、怠惰は嫌だけどもw

破竹雷尖剣無双を思い切り叩き込むといいよ。仕様ですもんw

| でこりん | 2013/08/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

昨日国士無双行ったけど、あっちはあっちでリンカクばっかり!

やっぱりフリー演習が一番だね\(^-^)/

| 舞 | 2013/08/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

その動画見たいわw
共感半端ないっすわ\(^^)/

2本+破竹と鳳凰の究極引き継ぎ+BCで完全に置いてかれて蚊屋の外を満喫してる^^
しかし、乱戦よ!お前だけは裏切らなかった。
対PCの戦闘は乱戦メインで楽しむことにしますw

あと、早く京麗さんの突/突 双刃剣見てみたい☆ミ

| BK | 2013/08/18 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

