BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Rikku(FF10)



「Rikku(FINAL FANTASY ?)」



最近は、いつもより多目に「FF絵」を描いております。
ワンピに次ぐ、メインコンテンツのひとつですからね。
閲覧者が若干名に限定されてしまうが、キニシナイ。


前回の「ギップル」に引き続き、今回は
「リュック(FF10ver.)」を描きました。

本当はもっと可愛いキャラなのですが、私の画力では限界(汗)
なんか遠めから見ると、ティーダにも見える…。

う~ん、個人的には、ちょっと前に描いたギップルの方が
出来は良かったかも。


ギップルとリュックは、過去に付き合っていた間柄。
ティーダ×ユウナみたいな「公認カップル」ではありませんが
何気に良い雰囲気な関係にあるみたいです。

ただ、ラストミッションでの「リュックの近況」を聞く限りでは
全く進展は無さそうですが。


そういうことで、トップに何となく彼らを並べてみた。
リュックは「10」の頃が、一番可愛いかった。
ユウナと逆です。あくまで私一個人の見解に過ぎませんが。


私的には、ティーダとくっついて欲しかったんだけどな…
おっと、「CP系の話題は非推奨」と自分で言っておきながら
うっかり語りだすところだった。


次は誰を描こう?アカギ隊全員揃えようかな?
というか、それだけの時間を確保できるかどうかが問題。

風邪の為、結構仕事を休んでいたので、そのツケがきてます;



▼コメントお返事






>まーや

passくらい入れなさい。よだれを垂らすな(笑)

自分で描いて、自分で見て言うのも変だけど
ギップル、カッコイイ(*´Д`*)さすがは10-2のザックス。

見てくれてる人か…果たしてどれだけいるのか?
ホントいないから、FF仲間。特にオンで10-2限定だと尚更。

どっかで見てくれている人がいる限り、頑張ってみるか。
というか、私の好きなようにやる!w


>kara

お久しぶりヽ(´▽`)ノ

ギップルはイケメン(古い?)とはいえ、遊び人でっせ。

…今年は色々な意味で寒いな…。


| FINAL FANTASY | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プレイボーイでもOKさっ!一緒にいて楽しいし。
遂にあんたも医師に?!大丈夫か日本の将来…

| Kara | 2006/12/18 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

