BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブレイクオンライン

英才パンダ


「無双オンラインZ」も始まって割と落ち着いてきましたが
武器2本持ちシステムに伴い導入された、切り替えによるブレイク攻撃
通称「B」オフではヴァリアブル攻撃)と究極共有がエグいと問題に。

何回かフレと激に行きましたが、確かに
想像以上にヤバいことになってますな(´゚д゚`)
破竹と鳳凰ばっかりじゃないか!アンポンタンめ!

破竹Bを連発されるのが厄介で、撤退数もハンパないことに。
その辺りは自重して頂くしかないのですが
即気絶解除できる仕様はさすがにダメだろ(笑


私ご用達の対決用双刃剣、双剣、将剣という
究極も性能もイマイチな趣味武器二刀流で特攻すると






とてもつらい




双剣二刀流で有名な我が師の師も仰っていたので
覚悟はしていましたが、ここまで酷いとは…

対策として背水・不屈・鉄壁辺りをいちいち
仕込まないといけないのか?

負けない武器構成も大事だが、単純に好きな武器2本でやろうYO(´゚д゚`)


究極に鳳凰属性+破竹無双仕込みで囲まれたら
松永久秀ばりに自爆するしかない罠。



爆破だ!
▲自分は撤退、相手は瀕死+撤退するまで無双ゲージが溜まらなくなる+鈍足
究極「自爆」実装まだですか?



反面アイテムなら、晩成強化系+速攻強化系の組み合わせで
兵糧を一瞬で落としたり、宝物搬入もスムーズになり便利な印象。

ま、好きな武器使ってストレス溜めるのはバカらしいので
2本対決はもう行かないと思います。

イラっとして一回だけ破竹雷尖剣攻撃2倍無双やったけどね!
破竹雷将剣攻撃2倍覇もやったけど、こっちは微妙だね。
NPC相手だから大丈夫だ、問題ない。





龍牙鈎

さすがに双刃剣・双剣オンリーではマゾすぎるので
最近はメインに浪切(龍牙鈎)持たせています。
一応甲斐姫の武器がベースなので好きです。リーチ優秀で(・∀・)イイ!

実装されたヒョウは68回アイテム行って2本しかドロップしなかったので
もう知りません。結局買いましたが盾砕がいい感じ。
斬鳳凰?知りません。





練師


オフでチート武器の飛翔剣、凄まじいリーチの長さと
140程度の移動速度を誇り、呉にいるサブの昇格試験で必死に逃げ回った
錬師の武器「弩(ガク)」、バズーカ砲「連弩砲」実装に期待。




nkbl01.jpg

郭嘉の武器は流石に実装されない気がします。
チートってレベルじゃねーぞ!


ちなみに郭嘉の武将ボーナスは軍事。もうひとつ失念。
(フレが買ったトレジャーボックスの設定資料集に記載)
王異が技術攻撃、徐庶が技術と忘れた。カクは治安だったかな。





孔明の罠

さて、フレが悉く孔明の罠にハマり晋から戻ってこれないので
アイテム義上げフレを切に募集中。蜀には一握りしかいない。



今更なんですが、アイテム将軍って
流通」パラメータ、結構大事よね。

錬成関連で技術ばかりに目を奪われがちですが、
流通効果によるドロップの質上げが割と美味い。






英才教育さん

あれ?何気に英才さんボーナス優秀じゃね?




何故モデル立ち


前回「ボーナスも残念w」とか書いちゃってごめんよ。
義が7万くらいになったら、転生してYOUに仕えるYO!

現在義は4万程度あれば十分かな。最終的に5万でフィニッシュすればいい。
悔いのない無双ライフを満喫しませう。





>りんごちゃ

おお、こないだ晋でみかけたよ。
とっとと帰ってくるか、私が行くのかハッキリしてくれw

ブレイクと気絶解除仕様は何らかの修正がかかると思われ。
一方的すぎてつまらないし、全然やる気が起きないからね。
「武器1本破竹鳳凰×」みたいな部屋があったけど
気持ちがわかるから困る。



>女帝

全員そろって勘弁してくれwww
おかげで精鋭アイテムが全然捗らないじゃないかw

私も万が一そっちに行くことになったら
英才教育受ける(`・ω・´)



| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?蜀にいんの?まったり無双格回数稼ぎ兼の義上げならほぼ毎日やっとるぞ(´゚∀゚`)

| 兄貴♂ | 2013/08/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

鮑ちゃんも流通だから
馬鹿なこと言う暇あったらお手並み拝見やりなさい!
次シナで貴女が大好きな郭嘉がいるけど
蜀にも徐庶がいるんだからねー

| 某蜀司令官 | 2013/08/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

みんな義半分がネックで動けないかー
いまりんさんも晋にいるし、いっそのこと転生しちゃえば?

| ラム@洛陽じゃない方 | 2013/08/10 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

