BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

相変わらず

かなりご無沙汰してますが元気ダヨー!


最近は情報発信元がfacebookとかline的な
ナウいSNSに偏ってしまってるせいか
個人ブログユーザーが激減した気がします。

頻度は落ちていますが、私はまだまだ続けるよ!
ていうかface本使い方わかりづらい罠
不定期になりますが、お付き合い頂けると幸いです。


忙しくても無双関連ONEPIECEチェックだけは欠かしません。
あと、こないだ新作が発表された戦国BASARA4も気になります。




■無双online

Zアップデート後、正式に復帰予定です。
晋でマント取ってから蜀に戻ります。
相変わらず双剣と双刃剣で頑張ります。


以前にも書きましたが、蜀は次のシナリオが
3年振りの乱世統一ラストチャンスになる可能性がある。





ums03.jpg



ums01.jpg




そう思っていた時期が私にもありました





ums05.jpg


何このやる前から決まった感満載の武将数と勢力図は…。
因みにギエンは馬岱に斬られた模様。

せっかく約3年振り☆彩が合流したというのに
対抗として蔡文姫を持ってくるとは
存在が霞むじゃないか!ちきしょーめー!


蜀の新君主は、フレも含めて三国志ファンには嫌いな人が多く
下手すると統一どころか再び属領フェスティバルの予感。




ums07.jpg

せめて徐庶さんがいてくれたら…って
正史じゃ魏でしたね完全に忘れてた。

改めてちきしょーめー!




ums08.jpg

諸葛誕が反乱起こして配下全員呉に強制転生とか、
夏候覇が亡命して配下全員蜀に強制転生とか
滅亡システムが復活、蜀滅亡後、鍾会が反乱起こして
生姜と組んで独立勢力ができるとか

そんな正史イベント期待していいよね?
ていうかYOU!!やっちゃいなYO!!


あと公式に

※これまでのキャラクターデータはそのまま引き継ぎますが、
以下については一部データを引き継ぎません(中略)
・義(「義」の仕様が変更されます)




とありますが、名称でも変わるんですかね。
武名や争奪戦績勝率で変動するシステムに変更されたら
我らアイテム将軍が完全に詰む。




戦国BASARA4


ums02.jpg

初見で真田と毛利の孫でも出てきたかと思ったら
そんなことはなかった。左近と柴田(上段左、右)でした。

無双に先駆けて登場した剣豪将軍・足利義輝が気になりますが
どうやらNPCっぽいですね。ちと残念。
声優が旧ミロ(シャンクス、シャア等)とは滾りますな。





■ONEPIECE

ums06.jpg

ネタバレになるので詳細はここでは書きませんが
物語もかなり深く進んできた気がします。
今は目が離せない展開です。
とにかくドフラミンゴがヤヴァイです。






▼毎度遅くなりますが、おへんじ~





>まや

絶賛降臨してるねw
猛将伝商法は一生続くでしょう~


>女帝

双剣はそれしないと生き残れないわけ。
制圧じゃ速攻失敗したら、そら地獄よ(´゚д゚`)

蜀で生姜と北伐しようず(`・ω・)


>先生

本人が降臨なさったw一か月以上前だけどw

次の次が郭嘉と王異だからね、もう完全に無理でしょ。
今回も相当ヤバそうだけど(笑
徐庶が蜀に間に合えば、ワンチャンあるかもね。



>まゆゆたん

コメ返しが梅雨明けですみません…。
あれモデルだからね一応↑

ヒナか…大分前に言われたことあるなぁ、懐かしい。
若作りの秘訣かい?まだそんな歳じゃねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ホント、夏候覇の蜀亡命だけはちゃんとして欲しい。
普通にやればできるだろうに。



>かりんちゃ

超マイペース更新で申し訳ないです(つω;`)
無双オンでもなかなか会えずじまいでしたな(´゚д゚`)

Zから本格的に復帰予定なので
蜀で会ったら是非また一緒に遊びましょう(*・`∀・)b゙




| 雑記 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/16 16:01 | | ≫ EDIT

晋から蜀に転生で義が今の1/4になると思うんだけど…
本当に蜀なんですか?できれば早く、次シナ開始までに知りたいです。
70000の義が17500になるってことですよね。
蜀に転生したら軍師将軍ですか?
違ったらすいません><

| かりん | 2013/07/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

最近の私は、大正二十年に浪漫を感じて悪魔とキャッキャッウフフしてます。
PS2ゲームはまだまだ現役(゜▽゜*)♪

無双は「無双OROCHO2 Ultimate」も出るよね。徐庶さん参戦おめでとう(´・ω・`)
玉藻前って、確か日本に渡った妲己の別称だった気がするけど…まぁ細かい事はいいか(笑)
とりあえず晴明さんは使いたいです肥様。玉藻前との特別会話きぼうヾ(*´∀`*)ノ゛

| シキ | 2013/07/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

マント転生どころか自国転生でも義が半減しちゃうみたいね。って間に合えばいいけどw
ちなみにうちら知らずに晋に来ちゃったw
さすがに半分削って転生はイヤン

| kara | 2013/07/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

お、姐さん更新してる(某結婚できない男風)

なんか面倒なシステムになったね(-""-;)
とりあえず晋にいるけどもう気軽に転生旅行できないや(ノД`)
☆も晋キャラも当分来ないから結構迷ったり。マントは晋いいね!
私も双刃剣メインでブレイクします(*^^*)飛翔剣欲しいなあ…

| ミラ | 2013/07/19 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

