BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ショッカー

蜀

無双7の蜀オリジナル衣装です。




ショッカー

劉禅一人で大体テーマが伝わります。



五虎将軍=ゴレンジャー。



魏呉が控えめだったので、そこそこのインパクトがあります。



ただイロモノと職業系が混ざっているので
今回のオリ衣装は、どうもテーマが一貫していません。




そしてリークすらなかった
待望の銀ちゃんの衣装ですが







銀ちゃん

まぁ確かに可愛いんだが







総統






露出を増やせとはいわないが…







相当カッカ






ドロンジョ風

※月英さん






無個性すぎる








即買いしました





スケート選手

※アイススケーター





ちくしょーめー!



と、総統は相当カッカしております。








別に露出を増やせという訳ではなく
銀ちゃんは健康的な生足脚線美が
最大の魅力だと思っているので
個人的には些か勿体ない衣装かと。



☆彩と逆の方が似合ってたかもね。



まとめサイトやファン交流の場所でも、
銀ちゃんはあまり話題にならないですね。





カオス

まぁ、その他が
カオスすぎるというのもありますが(笑



関索と鮑三娘のスケート選手コスは大好きです。


あと医者・関平も何気にいいじゃないか!


蜀待望のスータイは張苞でしたが
キャラに合わないですね。




ポリスメン生姜は(・∀・)イイね!






▼おへんじ


>相国の兄貴

オフ無双は、6→7リリースが異常に早かった上に
システムもコロコロ変わってるからね~。

無双オンラインはZで6ベースに移行するから
最初の頃は練兵が賑わいそうな予感w




>結衣にゃん

ダンディだからね(σ´∀`)σゲッツ
火計記念、実行犯は朱然だけどねw

ダン○ィハウスは事務所がry




>きょーへ

ひさしぶりかと思えば、相変わらずの変態やね。
しかしよくわかったなw>スカ丈微調整
元々銀ちゃんミニだから対応してみた。




>舞たん

超久々にインしたら、ダッキ実装に初めて気付いたw
そのうち太公望、オロチ本体も出てきて
山が賑わうんだろうなぁ。オロチ2のメンツが揃いそうだね。




| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが生足将軍、説得力が一味違いますな!

うん、バーテン銀ちゃんが良かったよマジで。RQとか。

| kara | 2013/05/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

あら、我が国の相国さんいらっしゃったのね

私は露出を抑えて淑やかに纏めたホテルオークラ衣装は好きだけど
面白味と彼女が持つ健康美が全く活かされていないから買わないよっと

お互い星彩と鮑、眼鏡美周郎で我慢しようか♪

| 某蜀司令官 | 2013/05/22 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

