BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ダンディズム

若干日が空きましたが計算通りです元気です。

例年休みが取れないGWですが、今年は珍しく普通にとれました。
…しかし疲れが取れず、行楽も近場で済ませた感じ。もう歳ね。




無双7のオリジナル衣装ですが、魏に次いでも配信されてますね。
たぶんこの記事をうpする頃には、蜀も一部公開されているでしょう。


呉


周喩カッコ(・∀・)イイ!魯粛シブ(・∀・)イイ!
ちょっと期待外れだったのは凌統と甘寧かな。狙いがわからん。

陸遜は無難にバーテンっぽくまとめてきましたね。
さすがに放火魔は無理だね。

何気に一際異彩を放っているのがシギー(最右上)だったりする。





中でも魯粛が非常に渋かったので
やっつけで、ついコラを作ってしまったんですが…





ダンディ魯粛


全く違和感がない


ここまでミラクルフィットするとは思わなんだ。
ダンディ魯粛。「援助は惜しまんぞ?」






スーツ凌統


ついでにサラリーマン凌統。
前回のスイマーは兎も角、今回はネタとしても微妙だった上
頼みの徐庶さんもチーマー衣装と判明、一般リーマンが誰もいないので
もう自力で作ってみましたが…似合わないですね(笑
道理でネタ担当になる訳だ。





ディーラー銀ちゃん


オマケでディーラー銀ちゃん。
孫尚香の色違いですが、これもイマイチ。

テニスプレイヤーの星彩同様、
脚線美を活かしたスポーティーな衣装に期待。





こないだ修正パッチ(アップデート)がきて
武器の強化が若干楽になったので、また遊んでますが
オリジナル衣装は、今のところ
魯粛、周瑜、甄姫姐さんしか買ってません。

オンラインの場合、相手側も買ってないと
衣装が反映されないのが虚しいですな。





ボツコラ

ボツになったダン○ィハウス版





| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オフ無双の様変わりについていけないw
無双オンラインもZになったらついていけなくなりそうだw

| 某蜀軍相国 | 2013/05/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

違和感が仕事してませんね。火計記念てw
あ、凌統はボツ案も採用でおなしゃ~す!

| 結衣 | 2013/05/18 02:45 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃん生足prpr
ちょっと尚香よりスカ丈短くしたなwさすがわかってらっしゃるw

| きょーへー | 2013/05/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

ダンディー大都督ですねわかります

私も全然インしてないんだけど、オロチオンライン始まってもおかしくない雰囲気

| 舞桜 | 2013/05/19 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

