BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

陳宮

星彩キツネ

星彩キツネ衣装のために結局買ってしまった
ファミ通最新号に、三国無双の登場希望武将ランキングが掲載されてました。

過去にランキング1位となり参戦した郭嘉のほか、徐庶、楽進、張春華ら
ランクイン武将は参戦フラグが立つことに定評がある。
本誌Pインタビューでは、1位のキャラは登場確定みたいですね。



1位:陳宮(他)280票
描き下ろしイラストが公開されてました。第一印象は非常に胡散臭い軍師。
なんかイメージとしては道化っぽい感じですね(笑)

2位:荀イク(魏)278票
史実イケメン。完璧超人。王佐の才。モブなのに専用ムービーもある。
人材豊富な魏に軍師として登場させるのは難しいという既知の問題点。

3位:于禁(魏)204票
「晩節を汚した武将は後回し」とのことで、7では見送りになったらしい。
ぜひifで明るい晩年エンドを実現させたいですな。

4位:朱然(呉)151票
呉軍最高クラスの本家放火魔名将。
実行犯と立案者という立場で陸遜とコンビプレイをお願いします。

5位:程普(呉)123票
蛇矛の使い手としても有名なので、そのうち出るでしょうな。
しかしそうなると、呉の新キャラはオッサン祭になるな…

6位:陸抗(呉)120票
後期呉VS晋の主役。彼が出ない限り、後期の呉は旅団長だらけになり
晋武将たちには凡愚呼ばわりされ、ナレーションで滅亡して終わる。

7位:高順(他)90票
無双オン称号にもある「陥陣営」で知りました。
山田にひけをとらない呂布軍の名将ですね。

8位:王平(蜀)85票
馬ショクの登山を諫めた印象が強いですな。
演義で徐晃さん裏切ったり面白いね。軍神ファミリー以外の北伐要員にぜひ。

9位:法正(蜀)76票
綺麗な蜀に足りない全てを兼ね備えた最強のビジネス軍師。劉備が特に信頼した人物。
私含めブロガー友達全員が彼のファン。彼さえいれば蜀は…

10位:諸葛瑾(呉)67票
孔明の兄貴。諸葛たんもいる訳だし、呉後期充実のためにもぜひ!
という意見が多い。7の呉ステージは旅団長しかいないから仕方ないね。




毎回目玉になる女性キャラがいなかったのが意外ですね。
架空の女性が突然無双武将になることが多い現状、
呂玲綺とかアリかな?と思いましたが、
無双じゃ貂蝉との関係も曖昧だし厳しいかな。

いずれ陳宮は出るそうなので、呂布周りが急に賑やかになりそうです。






そういや以前の記事にも書いた甄姫姐さんのナース服
DLしてみたんですが…


カメラ目線 ナース姐さん


うーん、なんか「SIREN」に出てくるナースみたいで不気味ですね。


夜中に SIREN ナース で気軽に画像ググったら
ちょっと怖かったじゃないか!ちきしょーめー!





▼おへんじ


>NANAさん

もうマンネリやね(笑
名族配下に凌統だ王元姫だいてもいいんですよねー。
そういう群雄割拠・架空エンパ的な感じで全然いいと思うんだけど
運営はあくまで三国志に拘ってやらないっていう。

武将ランダム奪い合いなら、後期武将待ちしなくていいのに。
現状の争奪は、ほぼやる意味がない^^;




>司令官先生

YOU!!いつのまに司令官になったんだ。
まだ続けてた噂は本当だったのか…w

呉は後期が酷いからまぁ、順当なのは確かだけど。

星彩くるとしたら次しかないだろうし、蜀に戻りま~



>まゆゆちゃ

結局星彩キツネ買っちまったぜ(´゚д゚`)

うん、飛翔剣はガチで期待してます。
実装されたら確実に使い手になると思われ。

てかギルメンと時間帯合わないから、料理しかやることないw
アプデきたら復帰すると思うけど、今はちとログインすらキツイ><



>相国のアニキ

おお、懐かしいですね。
合コンの調子は如何ですかな(*´艸`)

無双関係はSNS、その他こっちでもいいんだけど
うん、めんどくさいw

蜀の最も辛いところは、後から合流するホウ統・黄忠・魏延含め
武将が全体的にムサい♂ことです。
だから星彩の存在が何よりも大きいんだが運営め…

次シナは蜀も多少華やかになると思われ。
まー、みんな晋に行っちゃうんだろうけどね。


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たまに総統が出るwググったら確かにちょっと引いたw

陳Q確定なんですね。徐なんとかさんみたいにエンパかな?
個人的には賀斉あたり出て欲しいな、なんて思ったり。呉は寂しい!

| 結衣 | 2013/05/02 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

