BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

放課後

無双7のオリジナル職業衣装が4月25日に配信というので
雑誌を見てみたら、魏将の一部が公開されてました。
前作同様、1勢力づつバラで出すみたいですね。


白衣に眼鏡の曹丕、ハイレグマジシャンの蔡文姫、
そして前作保健の先生とはいえ、練師に白衣を奪われ全米が泣いた
ナース服の甄姫姐さんが遂に登場。


前作の学園衣装も面白かったので、
今回の職業シリーズも期待できそうですな。


1勢力につき600円です。高いわ!
単品なら100円なので(それでも高いが)お気に入りだけ購入ですかね。



それと関連している話で、全然知らなかったのですが
3月発売の電撃PlayStation甄姫姐さんの
コスプレ衣装DLC
が付いていたと先日初めて聞きまして。



hnes02.jpg





hnes10.jpg

とはいえ、ファミ通の狙ったような銀ちゃんの
コスプレ衣装(上)を事前に知っていたので、
どうせ大したものじゃないだろうと。

今作のローソン王元姫もそうですが、
萌えに特化した路線は全く興味ありません。








hnes01.jpg

違うベクトルでパネェ!




hnes03.jpg

hnes08.jpg

hnes09.jpg



うん、とてもいいね(CV.郭嘉)

















hnes07.jpg

ネットで電撃探すぞ(#゚Д゚)オルァ!!






書店に取り寄せは不可能なので、探し回りましたが




hnes05.jpg


hnes11.jpg


hnes13.jpg









hnes15.jpg


ま、こうなるよね。
さすがに定価以上の額を出す発想はない。

確かキツネ銀ちゃんは後日有料配信予定だから
どうせ甄姫も有料配信するだろう。









↓後日、公式ツイートだかフェイスブックにて



hnes12.jpg







hnes005.jpg


後日配信の予定はありません







hnes004.jpg


後日配信の予定はありません










hnes06.jpg

後日配信の予定はありません









hnes14.jpg





hnes002.jpg





hnes003.jpg






お察し下さい




| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

星彩の狐コスなら25日のファミ通についてきますよ!たぶん後日配信でしょうけど
ナースも良いけど放課後プレイもいいですね

| まゆゆ | 2013/04/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

ナースと後発の星彩狐で我慢しようかw

| kara | 2013/04/17 12:57 | URL | ≫ EDIT

シンキ姐のナースもいいけどやっぱり京姐のナースの方がry
放課後プレイって元ネタがわからんです(^O^)/

| 舞桜 | 2013/04/20 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

