BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名族滅亡

無双onですが、蜀から魏に来て(一時呉を経由しましたが)
知り合いのギルドに戻ったはいいものの、多忙すぎて放置。
蜀から魏に降りてやる気なくした演義の徐庶さん状態。

アイテム将軍に吉報な料理レシピ実装!とか言われても、
正直訳がわからないYO!!
また美容みたいなボッタ価格で課金しないといけないのか?



そんな折、フレからリアメールが…



名族滅亡とか(笑)」(一部抜粋)





(゚Д゚)ハァ?無礼な輩め!!


我が軍を愚弄するか!!










名族滅亡

イヤ━━━━━━<(;´д`)>━━━━━━ン !!!!!





しかしようやく名族キタ―(゚∀゚)→!!!



隠しきれぬ威光


名族は偉大なり


一瞬何のメールだかわかりませんでした(笑
早速お手並み拝見をクリアして、あとは無双盤さえ交換すれば
仕官できる状態に。

昔ならもっと飛び上がって喜んだんですけどね。
ほぼ属国の蜀は仕方ないとして、呉に合流すれば面白かったのに。
ここ数年の魏、董卓時代なんてレベルじゃねぇぞ!


てかデータがあるのに、いつまで経っても実装しない
アップデート☆彩は…ああ、もういいや…。
どうせ2019年頃まで実装しないつもりなんだろう?



(´・ω・`)





無双7のオンには結構顔を出してます。
大体は黄天オンライン・修羅のホスト側。


mes06.jpg
▲修正パッチを当てても、未だに月英の覚醒乱舞はフリーズしやすいが
爽快感は恐らくNo.1



パンダを連れていくと、攻撃する際に引っ掛かって
邪魔なので、支援獣は熊とかゾウあたり。



ご褒美

使用率高いのは、名族カラーの甄姫姐さんかな?
空中無双で敵を踏みつけて覚醒で蹴り飛ばすのが楽しい。




ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃

あとは賈充ですね。乱舞が弱いけど声が素敵です。
もし彼の娘が無双に出たら、新作はCERO「Z」指定になるな…

オンラインは意志疎通が難しいので、
徐庶さんでヤバイときに、何でもない場所で空中無双して
相手に「諦めてくれ」というギブ表示を伝えることも大切である。


今作の修羅は割と緩いと言われてますが
ステージによってはヤヴァい。

修羅の逆賊討伐戦(晋)の裏ステージ1P側の
旅団長集団が虎牢関の呂布よりタフで強かった挙句
ほぼ最強装備・レベル99の文鴦が即死した件。

共闘して頂いたそこのYOU!!サーセンw

なんかステージによって旅団長(笑)の強さが
変動するような…士気の影響かな?



▼おへんじ


>シキさん

ということで修羅で事故ってサーセンw
難易度設定間違えたとはいえ、あれはヤバかった…
全然体力が減らないモブはイライラしますね。

ストーリーは全部クリアしましたが、蜀好きとしては
全体的に蜀将ばかり討死するのが残念ですな。
姜維と劉禅くらいですかね、辛うじて最後まで生き延びていたのは。
呉ifはすぐ内乱が起きそうです。孫権の酒癖ry

扉の開閉バグ、高低差あるマップで進行不能バグ、このあたり
シリーズ史上最悪かもしれません。

三すくみはアレですね、苦労して作ったお気に入り武器の属性が
ダブると萎えます。そして乱戦でカウンターできずに詰みます(笑

司馬懿の方は急すぎて何とも言えず(´・ω・`)鬼嫁が想像以上に
素敵ナイスキャラだっただけに、今後も楽しみだったのですが…無念。



>お市ちゃ

争奪中だったので颯爽と広場を闊歩しておりましたぞ!



| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

