BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2013

そろそろ更新しないと勝手に広告が出てしまう(´゚д゚`)
てか気が付いたら明けてました、2013年も宜しくお願いします。


私の勤務先は年末年始も仕事でして。
大きく見ればサービス業の括りとはいえ
スーパーじゃあるまいし、上手くシフトでも回して
正月休みくらいとらせろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
と上司に進言。




役に立たない…



\(^o^)/


今年こそ、リアルダーマの神殿に行こう。








無双7

さて、無双関係ですが
知らない間に三国7は新キャラが増えていて驚き。
まだ6エンパすら遊び倒してないというのに…。

蜀はスルーされていた関興のほか、星彩の兄弟やら
銀ちゃんやら一気にファミリー感が増したね。



ファミリー

劉禅PC化で星彩と離され、鮑三娘に名前すら覚えてもらえず
チュートリアルのみ活躍した関平の救済は勿論、
延命して後期北伐要員、関索、星彩絡みでも事欠かないですな。




賈充

賈充は声がGJ!PVを見ていると実にFFっぽい。
シキさんが好きそうなデザイン・キャラクターだな~。
本人より長女(賈南風)の方がガチで怖いという意味で印象強いけど…。

あとは張春華さんが仲達を尻に敷いて、時には踏んでくれると嬉しい。
…が、割と慎んで描く(インタビュー記事より)らしい。残念。

呉は魯粛が入ったけども、蜀後期以上に人材不足というか
寂しすぎる感。陸抗世代を出して後期(孫権暗黒時代)も描かないと
またナレーションだけで適当に滅亡扱いされる罠。

呉の無双イメージは悪くなるが、董卓みたいなエンパで処断したくなる
暴君キャラとして孫皓辺り出して広げないと厳しいね。

てか晋に夏候覇を入れるのそろそろ辞めてくれ(´゚д゚`)






積刃剣

無双オンでは、ゆうしゃのけんが遂にチューンされ
それなりに強い武器になってました。

JC:ギガスラッシュ→ギガブレイク
刻印砕:ライデイン→ギガデイン
刻印衛:バギ→バギクロス
刻印陣:大地噴出剣(偽)→大地噴出剣(ガチ)

砕で雑魚狩りできるようになったのが大きいね。
他刻印も変な硬直も減少して、それなりに使えるようになった模様。

あまりINしてませんが、争奪は案の定曹操天下みたいですな。
他勢力武将の吸収はいつだろう?




▼おへ~


>お市ちゃ

名族のいない名族軍が魏に合流したら
それってただの魏やないか(´゚д゚`)って話よねw


>女帝

元々最初に提起したのはYOUじゃないKA☆
新参の叩き上げはほどほどにしなされw


>NANAさん

>>無双6の大喬なら
私もそのフレに激しく同意します。
無双7のキャラデザは…変な層を意識してるのか、
あざとすぎて個人的にはダメダメです(´゚д゚`)



>ラムちゃ

安心して戻ってくるがいい(CV.曹丕)



| 三国無双 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

呼ばれた気がしたので(笑)

○<<~あけおめ!《《《《∥b(・ω・´)クリスタルウォール!
結構長く三國6エンパで遊べてる私です。難易度修羅が色々とヒドイですw

キャラ紹介に姜維やっと掲載万歳。
三國7も新キャラ出揃った感じだよね。呉からは韓当も出るとの噂がちらほら…。
大喬は言わずもがな、銀ちゃんカワユス(*´∀`*)
春華さんもとうとう参戦ですね!笑顔がとてもコワイ素敵な奥様ですね!仲達さんご愁傷さmおめでとうございます!
これは更に司馬家ネタ扱いフラグ?

欲を言えば、司馬炎は無理にしても、個人的に陳宮・馬騰あたりは出ても良いと思う。猛将伝に期待(どうせ出すでしょ光栄さん)

賈充イイですねー(笑)
そこはかとなく漂う悪役感と言いますか、電波感と言いますかw
お察しの通り、お気に入りになると思われます(^p^)

| シキ | 2013/01/02 18:55 | URL | ≫ EDIT

あけおめで~す゜+.(ノ*・ω・)ノ*.
今年は一緒に楽しめるかな(#^^#)

部下弱すぎでしょw

| ミラ | 2013/01/03 09:08 | URL | ≫ EDIT

こしをひくめにってw
そこはガンガンいこうぜ!でしょw

ロトのつるぎも勇者にふさわしい剣になったよね
、うん。

じゃ、今年もオンオフ宜しくね

| お市 | 2013/01/05 08:14 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくお願いしますよ姐さんw色々な意味でw

| 舞桜 | 2013/01/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅くなりましたが今年もよろしくお願いします☆ミ

上司はメラゾーマで燃やしてしまいましょう(笑)
お互い無能な上司を持つと苦労しますね

正史の名族も部下には恵まれていたのに残念なことになっていますね…
才ある者の下に仕えたいものですね♪

| 鮎 | 2013/01/07 01:01 | URL | ≫ EDIT

あけおめですー!そして今年もよろしくです。

積刃剣はなかなか面白い武器になりましたね!しかしながらチャージ攻撃、刻印ともに決めてとなる攻撃がないので結局のところ気絶からの真無双がダメージソースになるのは変わらずかと。

鉤鎌刀と同じように、素無双でも拾い続けられるようになったのは( ・∀・)イイ!!

制圧用に武器購入してみようかぬー。

| NANA | 2013/01/07 02:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
一応、魏にいますー

| かりん | 2013/01/10 03:25 | URL | ≫ EDIT

今年はご一緒できるといいですね^^
三國7でオンラインできたら、そちらでもお供いたしますぞ~

| 結衣 | 2013/01/12 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

