BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

放置無双

新シナになって、三onは一応毎日インしてますが
フレの半数以上が放置民だった罠(´゚д゚`)

うーん、二喬効果で新シナ最大勢力になると思ったが
少し考えが甘かったか…官渡の戦いシナリオなら
凌統も陸遜もいて名族全盛期で最高だったのに。

で、いつの間にか大都督手前になってた
隊長(元ギルマス)一行と身内が蜀から魏に転生してまして。
アクティブ多いのは利点なので、私も時機見て転生しよかな。
転生玉配布するみたいだしね。




?!

!?

最近サブで呂布軍相手にアイテムやってると
なぜか呂布軍に姐さんが援軍として現れるので
何とも違和感がある。
呂布軍配下だった飛翔呂布シナリオ時代の名残だろうか?




ハベり椅子

フレのNANAさんが5周年記念パックを買ったというので
噂の二喬椅子に座って記念に1枚。別名侍り椅子ともいう。
男キャラと一緒に座ると






夫婦かよ

なんかエロいですね




真・三國無双Online ~龍神乱舞~ 5周年記念パック真・三國無双Online ~龍神乱舞~ 5周年記念パック
(2012/11/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


しかし5周年パックは毎度お馴染みボッタクリ価格なので
今は食指が動かないなぁ…二喬椅子は欲しいですね。
凌統陸遜椅子とか生姜星彩椅子とかないのか。





小喬

しかしこの人形




目が…

小喬だけ目がアレな感があるのは黙っておこう。











こないだ部屋を掃除してたら、三国無双2猛将伝が出てきたので
ちょっと起動してみたんですが…




名族軍

護衛部隊エディットに無双オンのギルメンやら
フレやらの名前が大量に登録されてました。
蒼天乱舞時代かな?その辺りで遊んだ形跡がありますな。

このゲーム、難易度天国でも雑魚がウザ強いんですよね…。
最近の無双難易度修羅が易しく感じるレベル。







名族

そういや無双オンやってると稀に聞かれますが、
我が名族軍(身内ギルド)は
以下30項目のうち27項目以上満たした方しか
仕官を認めておりません



・軍資金200万以上所持、総資産500万以上
・R6宝剣突突または突覇(オフ名族仕様)所持
・名族覚醒玉20個所持
・各勢力都督、旧名族大、旧名族衛(白)マントいずれか所持
・車騎将軍以上(サブ×)
・内政値80以上(数項目でも可)
・高楼、箱、壺を名族ロケットで壊す(修正後は覚醒して壊す)
・条件総大将撃破以外でも宝剣で争奪出撃
・争奪軍議見ながら、さらっとsayチャットする
・甄姫、張コウ、名族いずれかに仕官経験済
・仕官武将はボーナスより趣味優先で選ぶ
・オフ無双好き
・宝物搬入好き
・8人全員宝剣突名族覚醒玉装備の名族演習経験済
・戦場で覚醒玉を使って変身し記念撮影したことがある
・下方修正されゴミと化したフル改造武器を未だ捨てきれない
・アイテム演習特務庭生活である
・琥珀が圧倒的に足りず、他の貴石はカンストしている
・過去シナにて袁紹軍所属(一瞬でも可)
・名族服飾各部位+9所持
・七星アイテムはrr(+k)でスピーディー早回し
・普段のアイテムはダラダラやって楽しむ
・ナース服愛好者
・双剣突、双刃剣砕、将剣陣、尖剣突、積刃剣砕刻印愛好者
・普通体系以上、美人、イケメン
・白狐、白服美人文官副将所持
・「私が直々に誅してやろう」を辞書登録済
・聖闘士星矢(オメガLCND含む)に多少嗜みがある
・戦国無双好き
・社会人及び名族として然るべきマナー心得



だが断る

主婦と社会人だらけなのもありますが
うちも全盛期の25人くらいから
一気に10人以下になってしまったね。まぁ仕方ないね。



▼おへー



>お市ちゃ

今まで通りなら戦場的にそうなるでしょうな。
でも名族が吸収されたら、君主は消えちゃうんじゃなかったっけ?
客将として行きますお^^


>ミラたん

大佐ちゃんお世話になっとります。
いつでも名族軍に復帰しなされ(*´ω`*)b


>先生

Σ(゜Д゜;ガタガタ



>モラちゃ

ああ、それ面白いねw
正直武将的にはどっちでもいいわwただ蜀は回廊が…w



>りんちゃ

隊長が実はアグレッシブだった件
そうだね~、周囲が放置多いとさすがにキツイ^^;



| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギルメンなのに条件を満たせなかった件…

そうか君主はいなくなるんだった。残念

| お市 | 2012/12/10 16:24 | URL | ≫ EDIT

若干ハードル上がっとるがなwww

| ハンコック | 2012/12/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

おつかれちゃーん。

いや、椅子の人形はね・・フレにいうたら、無双6の大喬だったら買ってたっていわれました。

7のグラフィックもちょっと微妙でしたぬん。

| NANA | 2012/12/11 02:06 | URL | ≫ EDIT

さてさて、全ての条件を余裕でクリアした訳だが名族に戻ってもいいのかしらw

| ラム@天水 | 2012/12/12 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

