BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

小覇王

生姜エンド

シナリオ「夷陵の戦い」が終了しました。
生姜のフライング合流、過去最多の属領回数、☆彩スルーと
蜀にとっては黒歴史的なシナリオになりましたがキニシナイ。

ギルメンの楽さんにスカーレットニードルを撃ち込めなかったのが
夷陵の戦いにおける最大の誤算だった。

素材導入と旗マントで、私を含めて
多くのアイテム将軍が犠牲になりましたが
どうなることやら。


記念撮影(*´ω`*)

生姜やギルメンと記念撮影。
統一後の無人の街(庭から行ける)で遊びまわってました。

それにしても蜀の西広場の湖は綺麗でいいですな(*´ω`*)
当分蜀から離れるので、暫くは撃研やこの風景とも
お別れですが、☆彩合流したら戻ります。一体何年先だか…。





策

次シナは情報が全く無かったので悩みましたが
貴重な孫策・二喬が揃っているのと、フレが結構いるので
孫策軍にしました。

曹操軍のフレからも誘われていたのですが
仕えたい武将がいない(←大事)ため、暫くは孫策軍で様子見。



兄貴

仕官先は黄蓋兄貴にしようと思っていたのですが
やはり武将の技術ボーナスがないと何かと不便なので断念。



大喬

結局、技術武将の大喬で落ち着きました。
孫策でもよかったけどね。
大喬は無双6コスの方が個人的には好きです(聞いてない



NPC勢力

今回のシナリオは、NPCに呂布軍、名族軍、袁術軍がいて
争奪で武将を奪い合う仕様だそうですね。袁術は汎用モブ。

私の知りうる争奪将軍の大半が曹操に集まってしまったので
名族軍が曹操軍に合流しないか、名族としてはそこが心配である。

というか、孫策軍からは都市の場所的に今は
名族、呂布軍とはNPC激突できません。ダメだこりゃ。



名族

呂布

という訳で、サブの一人である大佐ちゃんを曹操軍にして
アイテムしてました。


山田

呂布山田、名族姐さんは確認。
ふつくしい人とか貂蝉もいるんでしょうな。


またマイペースに演習やらアイテムやって遊ぼうと思います。




▼おへ~


>かりんちゃ

エンパは休日の楽しみになってますが
確かにエディットと初期勢力配置で大半の時間が潰れる罠w

楽さんにはスカーレットニードルを14発撃った後に
アンタレスを撃ってね。



>よたさん

合肥の戦いがより深く再現可能ですな。
それにしても于禁…(´・ω・`)

こっちの大喬は、6エンパの英雄集結シナで
君主だったので仕えたら、呂布斬ってました。
仁愛タイプなのに容赦ないなw

3DSを買うタイミングが掴めない^^;


| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとなく名族は魏に合流しそうなので魏で待機中です~
名門復活のため、姐さんもぜひ客将として魏へお越し下さいw

| お市 | 2012/11/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

うちらは全員魏ですが、名族より姐さんの合流が心配です(>_<)
それまでは大佐ちゃんと一緒だね(#^^#)

| ミラ | 2012/11/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

必ず貴女を取り戻しに伺いますわよ

| 某蜀都督 | 2012/11/24 19:21 | URL | ≫ EDIT

名族呂布争奪戦かと思ったら実は京姉争奪戦だったとは…
曹操VS劉備で勝った方に合流てことでw

| モラ | 2012/11/25 10:56 | URL | ≫ EDIT

ギルド入るとこないなら隊長のとこに戻ったら?
放置プレイなら今のままでもいいと思うけどね、退屈じゃない?

| りん | 2012/11/29 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

