BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大佐ちゃん

ONEPIECEは最近アニメを全然見なくなりましたが
最近のジャンプでは、私のたしぎちゃん
大活躍していて非常に素晴らしい。




初登場
▲初登場時、リアル12年前



初めてみたときから好きで、それから原作読み始めたり
絵を描くようになった訳ですが
あれからもう12年の月日が流れたのか…。
時とは残酷ですな。





アラバスタ
▲曹長でアラバスタ時代の頃、リアル8年前に描いたもの





少尉
▲少尉に昇進したとき、リアル6年前
この頃からお絵かきソフトを新調





マリンフォード
▲マリンフォード頂上決戦時、リアル2年前
この辺りから絵を描くのを一旦休止。





M字開脚
▲大佐昇進後、M字開脚。リアル半年前





今週号
▲最新号。覇気でロギアを攻撃。タレ目がCute.





スモーカーのバックアップがあるとはいえ
非能力者の女性で大佐は素晴らしい。普通に覇気使えますしね。

あとは六式をマスターすれば完璧だ!
頑張れ私の大佐ちゃん!




サブ

無双オンで1週間くらい前に、たしぎ名義で
魏にサブキャラ作って遊んでます。美容したいが高すぎる。

放置中のメインを転生してもいいんだが、時期が中途半端でなぁ。
1年前の呉における「2週間だけ二喬合流だよ!」みたいなことを
蜀の☆彩でやりそうだから迂闊に動けないし。





天晴


砕棒仮面

魏で噂の砕棒仮面に会いに行ったら
相変わらずブレてなくて安心しました。




▼おへ~



>かりんちゃ

割と自由にカスタマイズできるから
過去のエンパよりエディットは良くなってますな。
問題はフリーモード的な武将自由配置があるかどうかかな…。



>クレさん

さすがにハーフパンツ系は辛すぎますw
季節の変わり目に台風も来て暑かったり寒かったりでしたね。

海賊無双は、キャラによって手抜きの差が激しいです。
ガンバ○オン(Wii)は全キャラ拘って作ってたけど
無双は一部のキャラ以外、かなり手を抜いて作ってますねぇ。
逆にエース・海賊女帝・白ひげ辺りは、Wiiより無双の方が断然良いと思ったり。

あとはメインモードさえ目を瞑れば、それなりに遊べます。
拠点兵が強くて、とてもつらいですけどね。
カフェオレは返しませんw



>女帝

呼んでないから(´・ω・)>

拠点兵長が後半CP9レベルだからね。
ガードできないからハンニャ兵長突進マジでムカツクわ。
あれ数人出てきて上からビーム降ってきて…回避無理だろw

次は新勢力(仮)でマントとってから呉にいく予定なので
大万は新勢力がきたらそっち、来なければ蜀でいいよ。



>BKさん

無双の伝統芸である使い回しのおかげで
大体そっくりに作れますね~。
フレによってはコピーが作れるw

4武器が固有武器として復活してましたね。
双剣は陸遜劉備曹丕で被るから、双刃剣は欲しい…。
曹操もいい加減、汎用刀じゃなくて将剣チェンジはよ!



>りんごたん

陰気な馬岱吹いたww
確かに声も似てるし、ヒゲも濃いし卑屈っぽいし
どうも魅力に欠けるなぁ…

手加減ってなんだ?(^ω^)



>砕棒仮面さん

名族ロケットもそうですが、私のアイデンティティですw


| ONE PIECE | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予想以上に新シナ開始早かったね(゜o゜)星彩待ちは無駄に…

大佐ちゃんなら、もちろん武器は孤刀盾衛ですね?

| ミラ | 2012/11/03 01:00 | URL | ≫ EDIT

武器のこだわりっていいよね。姐さんは双剣と双刃剣だっけ?
たしぎ作ったからにゃ刀で出撃しなきゃだねw

星彩来ないっぽい、転生する暇すらなさそうw

| ラム@天水 | 2012/11/03 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

