BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Gippal



「Gippal(FINAL FANTASY ?-2)」



またしても重くなってしまい、スミマセンorz


「FF10-2」のイケメン・ギップルを描いてみました。
個人的に、10-2では一番好きなキャラです♪
「FF7」のお気に入りキャラ・ザックス
声優さんが一緒というのも、何か縁を(勝手に)感じますね。


総制作時間は、6時間強です。
リアル系FF絵は、やはり相当時間がかかりますね;
まとまった時間が取れるときでないと、なかなか描けません。
現在は風邪で在宅率が高いため、結構時間が取れています♪
いや、勿論風邪は辛いですが(笑)


前回描いた「10-2 yuna」に8時間も費やしてしまったので
(その割には…ってカンジでしたが 笑)
今回は、朝から気合入れて描きました。口元に苦戦した(つω;`)


ワンピ絵が圧倒的に占めている当ブログですが
今後は、徐々にFF絵も増やしていければなぁ、と考えています。

過去には何枚も描いてきましたが、ブログ開設以来、あまり
描いていないもので;

先日の「rock」のように、過去に描いたはいいものの
殆ど日の目を見ずに、自然と埋もれてしまった作品も
発掘次第、展示予定。まだ保存してあるかどうか…。


数少ないFF仲間達の為にも(笑)頑張ります。



「Rainbowcoast」様の、※お絵かきBBS投稿作品



※管理人様は勿論のこと、プロフェッショナル的な絵師の方々が
多数参加されているBBSです。
本当に、ビックラこいてしまうようなFF絵が沢山あり
良い意味で刺激を受けています。

投稿の際は、かな~り緊張しました(´Д`;)



当ブログでは「NPCクリーチャー特集」内のエントリーを
作成するにあたって、アイコンをお借りしています。






| FINAL FANTASY | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんか間違えて二回押しちまったい。
ぅわぉ、ワイルドギッポーだ~!思わずウットリ…。もう垂涎モノだわ。数少ないFF仲間たちの為にも、もっとイッパイ描いてくらはい♪好きな人は、ちゃんと見てくれてると思うよ~。

| まや | 2006/12/17 02:50 | URL | ≫ EDIT

こんな彼氏欲しいわ…。

| Kara | 2006/12/17 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

