BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真・三國無双 Online~龍神乱舞~ 5周年記念パック

TGS2012

今年はリニューアル5周年(略
「真・三國無双 Online~龍神乱舞~ 5周年記念パック」が発売。
発売日は11月29日、価格は9,800円。

ゲームプレイ用のシリアルコード、特典アイテムシリアルシート、
ポストカードなどがセットとなる。特典アイテムは男性向けに
「戦国無双3」の竹中半兵衛の武器、
女性向けには「無双OROCHI2」から卑弥呼の腰布など。

詳細はこのへん



戦国無双と卑弥呼

本家戦国無双コラボキタ―(゚∀゚)→!!!



ようやく本家とコラボきましたな(*´ω`*)
ライセンスの問題やら色々あったらしいがGJ!
卑弥呼の腰布はあやねの使い回しですがキニシナイ。
どうせなら半兵衛の武器を実装すりゃいいのに。



孫策

このメインビジュアルは…11月シナリオ変更ですね。
孫策・二喬健在ということは「官渡」辺りに逆戻りかな?
シナリオ「飛翔呂布」~「官渡の戦い」くらいでしょうな。

となると4勢力、曹操軍・孫策軍・劉備軍…あとは






名族が



名族が



名族が






名族の威光が

名族がクルー!!!


孫策健在なら、いずれに転んでも(例え呂布軍であれど)
袁紹はいるだろうから、ひさしぶりに名族軍に復帰できるぞ!


とはいえ、呉に行く予定だったのに運悪く転生に失敗したり
技術・破壊武将不在で何かと不便で困ったり
過去色々あったので、多少は考えますけどね。

次はさすがに蜀には残らないかな。
武将の頭数も寂しいけど、やはり回廊が遠すぎる(そこかい

現ギルドが仮に蜀に留まる場合は
里帰り的なノリで一旦抜ける予定です。星彩きたら戻ってくるYO!


うん、ていうか



星彩はどうした(#゚Д゚)ゴルァ!!


これを叫ぶの、正確にはこれ書くの何度目だ!!
荊州鳴動シナ終了後から、ずーっと待っているのに
ことごとくスルーしやがって(*`Д´*)
シナリオが200年前後に戻ったら、合流が遠のくじゃないか!!


うーん、でも官渡で幼馴染の関平いたし、
現シナにおける※生姜の例もあるから、可能性はあるかも?
(※前倒しで魏→蜀に合流している)

シナリオ終了直前に記念合流しないかしら(´・ω・`)



▼おへんじ~


>BKさん

C4が繋がらないのと、C3ラスト縦斬りの範囲の狭さがキツイ><
盾覇は新参時代に使ってましたが、覇は使えるのかな??

敵を凍らせる雷を落とすロマンと
拠点防衛時のC1のウザったさ、砕砕も楽しい^^



>モラたん

>>砕砕使ってたの
ウム、私だ(`・ω・´)b

五丈原いつかやると思うんだけど、結局逆戻りしたねww
星彩出す気あんのか運営…

| 三国無双 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

半兵衛の武器じゃないんかいw
マントってところに大人の事情を感じる

孫策大喬時代となると官渡前かな。当時の名族は輝いてたねw
りっちゃん、ふーにゃん、まゆたん連れて袁紹軍に帰ろうぜい♪仮に呂布なら人も集まるっしょ?
あ、でもオールスター孫策も捨てがたい!!

| kara | 2012/09/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

お、回廊の遠さを感じちゃいましたね。マントもそうですが、やはり蜀にだけはいく事はないのです。

袁紹勢力ですか。張郃がいるのであれば袁紹にいってもいいかなー。基本争奪が回せる勢力か好みなのですw

| -NANA- | 2012/09/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりー
蜀でまったりやっててなりより
わしも魏でまったり庭園無双やっとりますww

いよいよ今シナも終了に近づいたね
今回いいところまるでなし
追加加入も今のところ一切ないし
ほんとに☆彩がカワイソス・・・

新シナは孫策軍かな
ついに俺の嫁・天使の大喬たんが降臨なされる
時代的にも呉軍最盛期ころでしょうから
盛り上がるでしょう
・・・しぎーは合流後かな??どうでもいいがwww

まあ確かにMEIZOKU様も最盛期だね
追加して欲しいところなのだがな・・・
呂布軍は気になるところだがまあ出るだろうな
今度はそそ様がピンチになる番だぜ(>_<)

| 与太郎(よた) | 2012/09/25 20:12 | URL | ≫ EDIT

名族復活予定バンザイ\(^-^)/
過疎地でまた宝剣ロケット演習祭やりたいね♪

| お市 | 2012/09/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

名族復活・・とはどこにも書いて何のに。
皆様の名族愛はすばらしいですねw
見習いたいところです。
星彩は服と一緒に出そうとしたけど、
男性服がうまく作れなかったとか、
だったりして><

| かりん | 2012/09/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

技術破壊武将なら魏が一番揃ってるよ!ユー、魏にきちゃいなYO!

| 凛 | 2012/09/30 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

